人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡魔と戦う雨の日

最近ちょっと仕事が忙しくて、疲れ気味~(+_+)
もうちょっと続くかなぁ。がんばらなくては☆
夏バテならぬ 梅雨バテしたかもしれんわ~(^-^;

ていうか 私にとっては睡眠時間が短いのが原因だと思う。。
今大体6~6,5時間だけど 短い!フワァァ(/ 0 ̄)~゜
自分のせいなんだけどさっ。

昨日はめずらしく早く寝たから、今日は調子イイわぁ(^O^)
やっぱ人間寝ないといかんですよ☆

昨日は朝から晩まで勤務で 夕方寝そうになった。。。
アブナイアブナイ・・・(・_・;

今日は帰ってから時間があったから、ぐーぐーお昼寝ターイム( ̄ー☆キラリーン
2時間も寝ちゃったよ。寝すぎ!? (≧m≦)ぷっ! よー寝たわぁ♪
まぁ居眠り運転だけはしないように気をつけまっす!

それにしても梅雨とはいえ雨が降りまくるね!今日は朝からじゃじゃ降りで
会社の前が川みたいになっとった!(゜o゜)ゲッ!!


ブログランキング
by koto_riku | 2006-06-25 23:48 | 健康がイチバン!