人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「17歳」バトン☆

お友達のぴ~ちから、バトン受け取りましたー\(▽≦*\) キャッチ!!
今回のお題は、17歳らしいです。
えっ、そんな最近のことでいいの?(゜×゜*)プッ とか言ってみたりして★
言うだけならタダなんで。。。。

▼17歳の時何をしてた?

 うわーすばらしいです、17の時は日記が一冊目だった!若いな・・・(; ̄ー ̄A
 私はなかなか真面目な高校生でしたよー☆
 家から1時間半ぐらいかけて、電車通学してたね。

 中学の頃は、部活ばっかりやっててロクに勉強してなかったんだけど、
 高校に入ってからは全く逆で、部活してない代わりに今度は勉強ばっかりするような子だったね~。
 クラスでも真面目な子っておるじゃろ~?ああいう子でした。意外!?テヘヘッ(*゜ー゜)>

 あんま女の子ばっかりいるグループみたいなのには入ってなかったねぇ。
 誰とでも話したけど、仲良しな友達は一人だけで、だいたいその子と一緒にいたかな。
 サバサバしとったかな(゜.゜)

 それにしても本当に今とは別人みたい。。。
 この頃は音楽にはあまり興味がなくてねー、コンポはもちろんラジカセすら持ってなかったよ。

 なにに夢中だったかというと、このときはアニメだね~。
 高校出たあと、美術系の専門に通っていたこともあるので
 そういったことが好きだったのよ~真似して描いたりもけっこうしてたねぇ♪

 そうそう、この頃文通してたんよー。
 相手は、自分と同じく絵が好きな一つ年上の女の子だったけどねぇ
 4年ぐらいやり取りして、向こうがほとんどくれなくなったから終わっちゃったけど(;^_^A

▼17歳の時何を考えてた?

 上で答えちゃったよ。いつも絵のことを考えてたね~(*゜ー゜)

 勉強面では、商業だったから資格を取るので必死だったかなぁ。
 簿記とか別に興味なかったんだけど、強制で全員検定を受けさせられるのよー。

 それも日曜とかに学校行かんといけんしさ、
 ばりたいぎ~って思いよったけど・・・受けるなら落ちるわけにはいかんって勉強してたね☆

▼17歳のイベントといえば?

 これは修学旅行になるかな~。シンガポールに行ってきたんだけどね~
 初の海外で3泊5日!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 最初は海外やだよーって思ってたけど、行ってみると良かった!

 街のキレイさに驚いたね~ヽ(*'0'*)ツ 日本もシンガポールを見習わんと☆
 ただ食事はイマイチだったけどね・・・

 ちなみに、3日目の朝 同室の子と二人揃って寝坊してしまい、
 となりの部屋の子達が起こしに来てくれたりしたよ( ̄w ̄) ぷっ
 夜更かししちゃってさ~ まぁいい思い出?

▼17歳でやり残したことは?

 (ーΩー )ウゥーン 別にないかなぁ。
 あまり高校生活そんなに楽しくてしょうがないって感じじゃなかったからね。。。冷めてるけど。。
 一刻も早く卒業したかったね~

▼17歳に戻れたら何をする?

 えぇーっ!戻りたくない!
 今の記憶があるまま戻るなら、マッキーのコンサートに行くねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

▼17才にもどっていただく人

 そこのあなた!どうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”


ブログランキング
by koto_riku | 2006-05-16 13:49 | 雑談=^-^=