人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPYなマッキーはっけーん!

昨日また久しぶりに、音楽番組を録画したビデオテープを
(*゜o゜*)~゜ ボーっと眺めていた。

前も書いたけど、マッキーの古い映像なんかがあったりするのよぉ♪
(2006年3月1日『12年前のマッキー発見★』)
今回も、見ながら懐かしい曲に浸っておりました(^ー^* )

兄の話によると、なんでも『SPY』をMステに歌いにきたマッキーを見たことがある、とのこと。
私は以前見つけた『No.1』と まだ見つけてない『Hungry spider』しか知らない~。

兄のことだから どーせ上から消しちゃったんじゃないのー?
と言いながらも少し期待もしつつ、テープを探ってたんだけど、
やっぱりないから こりゃ消したな、という結論になったわけよ(ノ_・。)

ほいでさっき、まだチェックしてないテープを入れて(*゜o゜*)~゜ ボーっと見よったら、
ああああああったーー!! これだーー!!
SPYなマッキーはっけーん!_a0068693_1636186.jpg

よく残ってたな~。感心するねー☆
↑左のは『SPY』がランキング初登場2位って出たときに、カメラに向かっておもいっきりピースするオチャメなマッキー♪
ちなみにこのときの1位は、ユーミンの「Hello,my friend」でしたー。
さぁみなさん、時間をさかのぼってくだされ( ̄∀ ̄*)イヒッ
SPYなマッキーはっけーん!_a0068693_16412271.jpg

1994年8月26日放送分だよ~♪
そうとう声がきれい。CDから流してるような感じね~。
しかし驚いたのは、フルで歌ってるよ!w( ̄▽ ̄;)w
「嘘をついてまでほしい~」のあとの間奏が短くなってたけどね~。
SPYなマッキーはっけーん!_a0068693_16465043.jpg

最後はお祈りのポーズみたいなのを、バンドの人たちとそろえてやってたよー。
手を合わせてお辞儀みたいな? 初めて見たよ(* ̄o ̄)”

いや~それにしても、この『SPY』が終わってから別の物が録画してあったから感動もんだねー
よく消さずに取ってあったなぁ。よかったよかった☆
今度は『Hungry spider』のマッキー見つけたら報告しまーす☆^▽゜)


ブログランキング
by koto_riku | 2006-05-12 16:57 | 音楽な話★