人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE IN DOWNTOWN in 広島厚生年金会館!!

O(≧▽≦)O イエイ!! マッキーのライブに行ってまいりました♪
ここからは広島公演のネタバレ有りなんで
見たくない人は見ないで下され(^人^)

いや~良かったぁ。今でもニヤニヤしてるんだけどね(≧m≦)ぷっ!
今朝から会社でもニヤついてて 超あやしいヤツだったんだけどね~☆

今回まず思ったのが、舞台がにぎやか!
人は少ないんだけど、セットっていうの?あれがまぁ豪華~(゜ー゜☆
タイトル通りの見事な舞台でした♪

マッキー最初に出てきたとき、私は見逃したんだけど。。。(・_・;
上からくるんだもーん (・_・ ) ( ・_・) ドコドコって探したよ・・・

曲はね~、予習の成果あって今回は、わからん曲なっしんぐー!ъ( ゜ー^)イェー♪
おかげで相当楽しめたよ~~!

しょっぱなから尼崎の夜空を見上げてが来たから( ̄□ ̄;)ギョッとしたね~
一曲目はいつでも帰っておいでだろうと予想していたのよ~♪

遠く遠くのときは、私は手拍子はイラナイかなぁと思うんだけど・・・
たしかに06ヴァージョンがテンポいい感じになってるけどね。

Listen to the music 2からも3曲ほど歌ったけど、
特にごはんができたよが良かったじゃろ~?(広島弁)。

チキンライスは季節はずれだから歌わんかなぁと思いきや歌ってくれたね!(>▽<)きゃー♪
このとき声が超きれいで、僕らの音楽のときみたいだった。

予想外で嬉しかったのは、ほんの少しだけGazerスポンジ
ほんの少しだけってコラボだから無理だろ~って思ったらめっちゃ良かったね~(*´ェ`*)ポッ

曲を挙げだしたらキリがないけど、私が特に良かったと感じたのは、
尼崎の夜空を見上げて  親指を隠さずに
店じまい ほんの少しだけ  スポンジ

このあたりかな~まぁどれもこれも良かったけど☆^▽゜)

ちょっと後半、声が飛び気味かなと思ったんだけどねぇ
マッキーだいじょぶか?ハラハラ・・・と思いながら見よった。。

マッキーも言ってたけど、厚生年金会館は狭いね~!
前アリーナだったから余計に思ったね。ホールはいいわぁ(*^^*)

私の席は後ろのほうだったけど、それでも近かったねー。
しかーし セレブのときスタンド席でありながら、あれは相当近かったと実感した。
あのときは真裏だったけど 今日より近かったわぁ。

ゥンチャカスポンジでノリノリで踊っていた、
黄色(←マッキーだけに・・・)の服を来たヤツを見かけた方、
ええそれワタクシですのよ(゜×゜*)プッ

まだまだテンション高いままなんで ちょっと支離滅裂だけどお許しを(゜∇^*) テヘ♪
そうそう!いろんな人に宣言していた目覚まし時計~~~Getしてきたよー!!
LIVE IN DOWNTOWN in 広島厚生年金会館!!_a0068693_06495.jpg

明日からマッキーに起こしてもらおうっと♪

なんだか今日のライブは、会場が一体になった感じですごく良かったですo(^▽^)o
後ろのほうもみーーんな立ってたよ~。やっぱり行ってよかった~(#⌒∇⌒#)ゞ 


ブログランキング
by koto_riku | 2006-05-04 00:13 | 音楽な話★