人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The 25th anniversary♪

そろそろ痛いんだけど・・・
本日誕生日を迎えまして、25歳になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
四半世紀生きた感想は、エェー、コホンッ!(;-o-)o"
歳食ったな。。。(-m-)
The 25th anniversary♪_a0068693_23144083.jpg
いろんな人に、
おめでとうと言ってもらえて(言わせて?w)
ご機嫌であります(゜∇^*) テヘ♪

自分で自分にプレゼントを買ってきたよ。
前々から気になっていたお店があって、
今日初めて行ってきたのだ~☆

すごく小ぢんまりした服のお店で、
店員は2人しかいなくて
お客も自分一人だけだったけど、雰囲気はいい感じ♪
いろいろ見たけど、パッと見て一目で気に入ってしまったベルトを購入。
どう?かわいいっしょ?
The 25th anniversary♪_a0068693_23152469.jpg
店長さんらしき人に、
「今度は是非うちのジーンズ買ってくださいね。
 それだけ上背があれば、
 カッコよく着こなせるだろうしね」

なんて言われたよ~!
壁|▽//)ゝテレテレ 身長164あるからね~
今日誕生日ですって言ったら、
まけてくれたかもね~(≧m≦)ぷっ!

そうそう、マッキーのファンクラブサイトで、
誕生日に見れるらしい動画があったよ~☆
マッキーにハッピーバースデー歌ってもらっちゃった!(>▽<)きゃー♪

25歳の抱負?そうねぇ 前向きに・・・
ってそれ、正月にも言わなかったっけぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-04-21 23:27 | ぷりてぃとーく♪