人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『直感』バトン お題は【マッキー】

お友達のとよぷから、バトンをもらいましたぁ(≧▽≦)ノ
キーワードは【マッキー】です☆
(*ノェノ)キャーッ 張り切って答えちゃうよ(*^m^*) ムフッ


最近思う【マッキー】

 身の回りの人を大切にしてるのが、歌にもにじみ出てるよね~★
 昔とは違った感じの歌詞が これまたけっこう好きです(*^^*)ポッ

 あ~ひとつ言うなら、ちょっと太った?マッキー。。


この【マッキー】には感動!!!!

 やっぱ去年のコンサートだろうね~~♪
 初めてマッキーに会えてキャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャーって感じでした。
 (2005年10月24日『まっき~のLive報告♪』
 あとちょっとでまたマッキーに会えるぞぉ☆たのしみだな~o(^-^)o


直感的【マッキー】

 音楽の才能のカタマリって感じだよね(^◇^)

好きな【マッキー】

 そーだなぁ。今のマッキーが好きなんだよね、私は。
 しゃべり方とか、いろんな面で昔と違うんだよねぇ。
 まぁ誰だって歳を重ねれば変わっていくんだろうけど☆

 あとねー、マッキーの顔もきらいじゃないんだよねぇ。
 人に言うと( ̄◇ ̄;)エッって反応なんだけどさぁ・・・


こんな【マッキー】は嫌だ!

 ん~?なんだろ。やっぱ歌わなくなると困るね~(ノ△・。)

この世に【マッキー】がなかったら・・・

 今 自分が全然違うものにハマっていただろうな~とは思うねぇ。
 影響を受けたのは かなり最近のことだけど、
 それでもマッキーがいなければ 今の自分はなかっただろうね~('-'*)
 あ、そうそう ピアノには興味が出てなかったと思うね( ̄w ̄) ぷっ


次に廻す人、4人(『指定』付きで)

 とみー 『自転車』

 ゆいち 『ピアノ』

 らぶ。ちゃん 『お芝居』

 ぴーち 『スキマスイッチ』

こんな感じでどうでしょ~?コピペして適当に答えてくださいまし~♪
最後は別に回さなくてもいいんで(*゜ー゜)>みんなお願いね~(^人^)


ブログランキング
by koto_riku | 2006-04-20 17:20 | 雑談=^-^=