人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5分咲きの公園

今年は寒いらしくて、桜が咲くのが遅いっぽいね~全国的に。
うちの近所でもあんまし咲いてないしなぁ。

今日はちょぃと出かけた先で咲いてた桜を撮ってきたよ♪
去年もたしかここで撮ったけど、そのときは満開だったような・・・
今日のはまだまだ、5分咲きってとこかねぇ。
5分咲きの公園_a0068693_0275696.jpg

この桜とは別の場所だけど、公園があったからなんとなく寄ってみた。
鉄棒があってさぁ・・・何年ぶりかに逆上がりをしてきた!(≧m≦)ぷっ!
でも8回中2回ぐらいの出来だったよ。。。
歳にはかないません。。。[壁]・m・) プププ

くぅも久々のお散歩に喜んでいた様子☆
私も公園なんて滅多に行かないから、
このパンダとコアラのバネの乗り物に乗って、はしゃいでしまったよ(-m-)ぷぷっ
やばい、もーすぐ25になるのに。。。(・_・;
5分咲きの公園_a0068693_03640100.jpg

すべり台をくぅとすべってみたけど、
すべり台ってコワ~~~!! こんなんだったっけぇ?

とまぁこんな感じで、ちょっと童心に返った一日でした。
早く満開になったらいいのにね~☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-04-04 23:59 | 雑談=^-^=