人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイエンスダイエット

昨日、くぅのエサを買ったよーU^ェ^U

ダイエットをそこそこがんばっている様子なので、
ちょっとイイモン食べたいだろうと思って 奮発したのじゃ☆

犬を飼ってる人ならきっと知っているであろう、そのドッグフードとは
「サイエンスダイエット」。高いんだわ、これが。
サイエンスダイエット_a0068693_22325867.jpg
今まではホームセンターとかで、10キロ800円とかのを買ってたんだけどね~
サイエンスダイエットって8キロで3700円ぐらいだよ!
ひょえー頑張ったなぁ自分。。(≧m≦)ぷっ!

くぅには、肥満傾向の成犬用っていうやつにしてみた~
これがけっこうおいしいのか、すぐに食べちゃう!w(*゜o゜*)w
今までのエサも混ざってるけどね★
まぁ高級だから食べてくれないとね・・・…( ̄。 ̄;)

私はというと、風邪が悪化する一方で熱まで出てきた。。。*o_ _)oバタッ
朝は調子いいんだけど 仕事に行くとダメだね~
犬に移さんように気をつけます(o゜◇゜)ノ


ブログランキング
by koto_riku | 2006-03-18 22:38 | 愛犬くぅU^ェ^U