人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいパソコン

最近、兄が新しいパソコンを買ったらしい。
兄が最初にパソコンを買ったのは、私が高校生のときだから・・・
7,8年前か?
なので98なんですわ。いやーさすがにしょぼい。
しかもデスクで超でかいし~(--;)ノ'' 

私はというと、去年の7月にNewパソコンをゲットしたので(゜∇^*) テヘ♪
今はなかなか快適であります☆
兄もいーかげんいいのが欲しくなったらしく、ネットで買ったっぽい。
新しいパソコン_a0068693_1428916.jpg
私のときはパソコン雑誌を買って、
どれがいいのか(ーΩー )ウゥーンと悩みに悩んで
まだ悩んでるときに兄がさっさと
ネットで注文してしまったんだけど・・・( ̄w ̄) ぷっ
2005年7月30日『新パソコンがやってきた』

兄はというと、適当に考えて適当に選んだっぽい。。。
行き当たりばったりなんだよねぇ。。。だいじょぶかょ

そんで、昨日私が
スキマスイッチのLiveを目前にしてワクワクしているところに
「パソコンのセットアップしといてくれ」
って、届いたばかりで箱に入ったままのパソコンを渡してきた。
そういうのあんまし興味ないみたいだな~
自分でいじっていくのが楽しいのにね~!(^O^)

なんか、私のときと違って付属品というか そういうのが少ない。
っていうか、マウスがない!(゜o゜)ゲッ!!
マウスがないのって普通なの~?
手でやるのに慣れてないから超むずいんだけどー!
って兄に言ったら、「うっそーマウスないんか。買ってきてくれ」みたいな・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

とりあえず私のマウスをくっつけてみたけど、挿す所が左にあるんよ~
そっちから引っ張ると短いだろって一人で突っ込んでたね。。。(;-_-) =3 フゥ

まぁでも、私のLavieのほうがカッコイイかなっ(*^.^*)エヘッ


ブログランキング
by koto_riku | 2006-03-14 14:34 | ふぁみり~☆