人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉の季節がやってきた

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

花粉の影響だと思われます、このクシャミ。。
仕事中から鼻水がタラタラと。。。( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
父の風邪が移ったかと思いきや、
こりゃ花粉症だ。。。 とうとうこの季節がやってきたか~

季節を問わず、症状が出る人もいるみたいだねぇ。
私はやっぱ定番の春らしい。
3月から5月ぐらいが苦しい・・・(-_-;)

今のところは鼻だけだけど、きっと目にもくるよ。
目薬買わないと~!
それから鼻うがいね。←これ重要よ★

知らない人のために教えてあげよう♪鼻うがい。
ぬるま湯にちょっとだけ塩を入れたものを コップに作って、
それを鼻から入れて 口から出すのだ。
おえぇーと思わずにやってみなさい!スッキリするから!

注意としては、人がいないところですることだね・・・
誰かに見られたくない光景なんでね・・・(-m-)ぷぷっ

今年は花粉がそこまで多くないって聞いたけど、
この目の前のティッシュの山を見る限りでは
とてもそうは思えません(^-^;


ブログランキング
by koto_riku | 2006-03-11 23:30 | 健康がイチバン!