人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつりをサポート

今日はそういえばひな祭りだねぇ♪

別に これといって特別な日でもないような。。。(・_・;
昼間、母親とスーパーに買い物に行ったんだけど
そこで流れていた店内放送で、
「○○は、みなさんのひな祭りをサポート致します!」って言ってたよー

○○ってスーパーの名前ね~
サポートっておおげさでしょー!!
(ノ▽≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
綿菓子とか桜餅を売ってくれるだけでしょ~~っ

昔は雛人形を出したりもしてたんだけど、
今じゃ全然・・・(-o-;

なんか、雛人形は3月3日を過ぎて置いてると
お嫁に行けないとか言うよねぇ。
それならはじめから出さなければいいじゃん♪みたいな。(≧m≦)ぷっ!

いやいや、ほんとの理由はただ単に
忘れてるとか めんどくさいとか そういったことなんだけどね★

ひな祭りの豆知識のサイトとかあるねぇ。
耳の日でもあるんだよね。
これはあまり詳しくは知らなかったけど、
これまたサイトを見つけたので読んでみました(^O^)/
おヒマな方どうぞ♪


ブログランキング
by koto_riku | 2006-03-03 23:34 | 雑談=^-^=