人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂だってこだわりたいでしょ♪

最近 お風呂が好きなことりくです(*^▽^*ゞ

子供の頃は、親に「早く入れ!」とせかされるじゃん?お風呂って。
あーもう今テレビがいいとこなのに。。。みたいなさ(^w^)

でも最近お風呂がいい感じ♪
夏は、暑いから湯船にはつからずにシャワーで済ませちゃうんだけどね

ちょうど2年前かな~ お風呂がぶっこわれちゃって
ガスがだめになったんかなぁ。。よく知らんけど。

んでお風呂もだし 洗面所もだし、そんときは2階の床だの
上下のトイレの壁だの、あちこちを工事したものであります

それまでお風呂の壁は木のような模様で 浴槽は白だったんだけど、
壁と床がグレーになるって決まっていたので
それにあわせて 浴槽の色を決めよう★となったわけよ

やっぱお風呂ってあったかそうなほうがいいのか、
暖色系が人気ですねーとか 業者に言われたんだけど、
私が「(*゜▽゜)/緑がいい!」と言ったのが通って 
たぶん けっこう珍しいと思われる 緑の浴槽であります。

緑って言っても 青っぽい エメラルドグリンのような感じ?
そうそうちょうどこんな色ね♪


毎日お風呂でそのキレイな色の浴槽を眺めては
「いい色だぁ~(^ー^* )フフ♪」と ゴキゲンなのでした☆

by koto_riku | 2005-11-29 23:54 | 雑談=^-^=