人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・マイCD作成♪

前のブログでもチラッと書いたけど
またマイCDのお話を~☆

車の中で聴く専用のマイCDを作って
少しだけHappy♪な気分です(*'ー'*)ふふっ

車の中ではずっとMDを聴いていたんだけど、
MDといっても MDプレーヤー・・・(^-^;

MDプレーヤーをカセットにつないで聴けるようにしているのです★
まぁそれで十分聴けるからいいんだけどぉ

MDプレーヤーって小さいからさ、操作がめんどいでしょ~?
ちょっと次の曲に いきたいなと思っても、
ボタンは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ って感じなわけよ・・・

だから最近は、いちいち車に乗るたびに CDを持っていって
降りるときには 持って降りて・・・とかやってたんだけど面倒なので、
マイCDを作ってみました♪

それがさぁ、前 一回失敗したんだよねぇ~(`ε´)
せっかく好きな曲を並べて完成させて ラベルまで貼ったのに、
そのラベルがまずかったらしくて 音がガタガタ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ラベル禁止~~~!!!イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ
んで今回は、ラベル貼らずに完成させました。もちマッキーですわ(゜▽゜*)

でもねぇ、悩んで選んだ16曲なわけだけど
やっぱり聴く曲は決まってきてしまうのよねぇ~_(^^;)ゞ
まだまだ槙原敬之ブ~ムが去りませんわ♪

by koto_riku | 2005-11-21 00:47 | 音楽な話★