人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデム壊れる

台風だいじょうぶ?
日本海側にいってるもんね、直撃はしないで済んだかなぁ。

私はここ数日、ネットが使えなくてさえない日々を送っていました。
(;_q))クスン
って、モデムが壊れちゃったのよ。
土曜の夜に、急に動かなくなっちゃってさー。

日曜の朝にプロバイダに電話したら、
朝10時からってなってたから10時すぎにかけたのに、
もう混線してんの(ーー;)
どんだけ問合せ多いの!えらい待ったわ。

状況見てもらったけどモデムの異常で、
交換してもらうことになったけど、
届くのに数日かかるっていわれて、今日届いたのでした~。
よかったよかった。LANケーブルが長くなって快適になった♪

やっぱマイパソコンが一番使いやすいな('-'*)

by koto_riku | 2010-08-12 00:08 | 雑談=^-^=