人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨナラ勝ち!

やっと勝ったよ~~~~!!!
5度目の正直!しかもサヨナラ!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

というわけで、今年初のマツダスタジアムへ行ってきました。カープvs中日。
一週間も前にチケット取ったのに、内野自由しか残ってなくて、
その上試合開始の1時間以上前に球場に着いたのに空席なし(+_+)
GWだから家族連れとかが一気に席取りしてて、
荷物置いてたりするから全然座れなかった(-_-;)

諦めて潔く立ち見するか!と友達と話していたら、
親切な人が「3つ空いてるけど座る?」と声を掛けてくれた!
しかも結構な好位置でよく見える!ラッキー♪
でもなんで余分に3席取ってたのよって心で思ったけど置いといて。

なんか今年で一番人が入ったらしいよ。34000人ぐらい?
そうそう、肝心な栗原のホームランのとき見事に見逃してしまった・・・(→o←)ゞあちゃー
サヨナラ勝ち!_a0068693_20514389.jpg
サヨナラ勝ち!_a0068693_20523340.jpg
3-1になったとき、今日は勝ったなと安心していたら
中日にホームランを打たれてしまい、3-3の同点に(_○_;)
ガーンと思っていたけど最後に我らが東出、打ってくれました~~
やった~v(*'-^*)b

ヒーローインタビューまでちゃんと見てきたよ。
それに、いつもはさっさと帰っていたけど、
しばらく残ってたらファンが歌を歌ったりでなかなか余韻がおもしろいd(-_^)
これはサヨナラ勝ちした直後。選手が一礼。(エキサイト超縮小されるんだけどw)
サヨナラ勝ち!_a0068693_20564079.jpg
最後にグッズのガチャガチャをやって、
石原のヘルメットストラップと、天谷のリストバンドをゲット☆東出が良かったな~
てな感じで、これで私の疫病神説は消えました(笑)
今年はガンガン応援に行かなくては!

by koto_riku | 2010-05-02 21:00 | ぷりてぃとーく♪