広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年の2月に、広島で行われたASKAのライブレポです☆

--------------------------------------------------------

2/10はASKAのライブでした~~楽しかった!!(≧∇≦)
日曜日だからか16時スタートで早い!

私が着いたらすでに開場していて、人もいっぱい。
ちゃんとツアトラ撮りました!
デジカメ忘れちゃって携帯画像だけど・・・
a0068693_1554029.jpg

今回、座席が23列目だったんだけど、
いざ行ってみると私の席がなくて( ・◇・)?アレ…
なんか機材とかが置いてあって座れないぞーと思っていたら、
スタッフの男の人が寄ってきて「チケット拝見します」って。
「こちらの席、機材の関係で振替になります」
(゜ロ゜;)エェッ!?
2階席に行けとか言うんでは…とドキドキしたら、なんと!
a0068693_156366.jpg

14列目ーーーーーー!!!ヤッタ!!!
しかもちょうど真ん中の通路側。

ASKA正面だよーめっちゃいい位置じゃん!
絶対普段の行いが良いわ~~~(//∇//)

っていう感じで始まりました!
ネタバレ注意してね!

☆セットリスト☆
1.UNI-VERSE
2.SCRAMBLE
3.朝をありがとう
4.Girl
5.歌の中には不自由がない
6.birth
7.Far Away
8.はるかな国から
9.you&me
10.はじまりはいつも雨
11.冬の夜
12.水ゆるく流れ
13.けれど空は青~close friend~
14.Kicks Street
15.LOVE SONG
16.L&R
17.バーガーショップで逢いましょう
18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
19.僕の来た道
20.いろんな人が歌ってきたように

☆アンコール☆
1.木綿のハンカチーフ
2.同じ時代を


約10分遅れでスタート。
バンドメンバーが登場した後、すぐに黒(グレー?)スーツ姿のASKAが登場!
ちょっと駆け足気味で、なんて言ったのか忘れたけど(笑)
どうもーとかこんばんはーとかその辺かな(^▽^;)
座席が前になったおかげでよく見えた!

1.UNI-VERSE
いきなりUNI-VERSEからなんだ~!
この曲はアトムにならないと~!ASKAの声も絶好調!

2.SCRAMBLE
この曲はアルバムのタイトルにもなっているのに
うろ覚えで歌詞がよくわからないままだった(;^_^A
この曲でダンスがあるのかと思ったけどな~なかったな~

3.朝をありがとう
コーラスの2人が手の振りをやってくれて、
それを見ながらマネるのに必死で、あんまり曲を聴けてない(爆)
しかもダンスもう忘れた
このあとMCが入って座らせてくれた。

4.Girl
これは意外な選曲!w(゜o゜)w
たぶん出だしで歌詞を間違えたと思うんだけどね~。
出るタイミングがなんか変だったような…

5.歌の中には不自由がない
この曲は、歌詞がASKAの心の叫びっていう感じがする。
もうどの曲も照明がかっこよくて、結構照明に目を奪われ気味だったよ。

6.birth
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 勉強不足でわかりませんでした。。
学習します。。

7.Far Away
高い!キーが高い!でもよく声が出てる!
どの曲だったか忘れたけど、お腹のあたりでマイクを持ってるのに
めちゃめちゃしっかり声が出てるなーって思ったんよね。
この曲だったっけなぁ…

8.はるかな国から
ひそかにこの曲は好きで、結構聴いてた!
生で聴けるとは~~よかった~~d(>_< )Good!!

9.you&me
個人的にはこの曲が一番良かった!
やばーい良すぎる…コーラスのお姉さんもうまいし!
知っていたけど、こんなにいい曲だったとは!!
しかもCDでは岩崎宏美が歌っていると思っていたけど、違ったね(爆)
帰ってからもこの曲に取りつかれ気味です…(・・。)ゞ

10.はじまりはいつも雨
やっぱりはじまりいいなぁ~
バックの演出も綺麗だった☆

11.冬の夜
これは分からなかった~。
曲紹介の時に、ファーストアルバムに入ってる曲ですって言ってた。
古いアルバムから勉強しないといけないなぁ。

12.水ゆるく流れ
この曲は歌詞が悲しいけど、ASKAが歌うと壮大な感じがしたね。
その歌詞も会場に行く電車で初めて読んだのだけど。。(・_・;)

13.けれど空は青~close friend~
これも良かった!!目玉はやっぱこの曲なのかな!?
もーもー本当に素晴らしかった!!
青い照明でぶわーっと会場が染まったとき、
見事過ぎて鳥肌が立ったよ(((=_=)))ブルブル

14.Kicks Street
しばらく聴いてても何の曲だかわからなくて、
だいぶ経ってから気づいた(笑)
あんなアレンジだったっけ?

15.LOVE SONG
CAの曲やるんだ~
今回はやらなくてよかったかもぉー
だってCAの曲はCAで聴きたいじゃんか、せっかく復活するのに!
この曲は好きだけどね。やっぱりCHAGEがいないと!

16.L&R
この辺からCHAGEがチラつくよね~
早くCAライブに行きたいよーと思いながら聴いてたわ(^▽^;)

17.バーガーショップで逢いましょう
この曲はバンドメンバーも前に出てきて、
右行ったり左行ったり踊ったり、もうノリノリ!
コーラスのお姉さんとバイオリンのお姉さんが似すぎていて、
私にはどっちがどっちだかわかんなくなったんだけど…(笑)

18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
あーーここで来るんだね~~晴天!
これは外せない!!

19.僕の来た道
この曲は、東京厚生年金会館の10days公演のときに
アンコールで披露したらしいんだけど、そのときにはまだ歌詞がついてなくて
ラララ~で歌ったんだって。それも豪華だなー
結構反響が良くて、歌詞要らないじゃんって思ったって言ってたよ(笑)
この曲は生で聴くとよりイイね!

20.いろんな人が歌ってきたように
この曲は勝手にアンコールのラストかと思っていたんだけどなー
でもこの曲は外せないね!
今後も歌うんじゃないかな~

アンコールに入る前に、
「また戻ってきますから~」と言って一旦ステージから去ったASKA。
そして結構早く戻ってきた!
「一応一回出ないといけないから…」
なんか、決まりきったライブの形に飽きてきてんのかな?と思った(^_^;)

アンコール:
1.木綿のハンカチーフ
2.同じ時代を

アンコールは、「いま歌う」シリーズの中から木綿のハンカチーフ。
これ、私意味を知らなかったんだけど、震災の復興を目的としたアルバムだったのね!
昨日やっと理解した
「僕にできること」ってそういう意味だったのね~。
ちゃんと公式サイト読めよって感じだね(@Д@; 
たぶん兄が買ってるから私はあとで聴かせてもらいます(買わんのかい)
正直言って、SCRAMBLEよりもこっちに興味アリかな…

そしてラストは、同じ時代を。
この曲を作ったときは、そんなことは考えなかったけど
今この曲を歌わなければという気持ちになった、みたいな話してたね。

でもこれね~リズムを無視しすぎというか、ASKAが自分のタイミングで歌いだすから
もうちょっとCD通りのテンポで歌ってと思ってしまった…


MCはまぁまぁ聞き取りやすかった。
なんか客席の反応がいまいち?な感じがしたけどあんなもんかな?

◎大砲ミミズの話
ASKAが5歳の頃、保育園の砂場で遊んでいたら、40cmぐらいのでっかいミミズが出てきて、
勝手に名前をつけて「大砲ミミズだ!」と言ったところ
友達にもそれが広まり、小学校に上がってもそれが広まっていて、
今ではwikiにも載っているという話があったけど、
…これ本当なのかな(笑)たしかに載ってたけど。
私は大砲ミミズ、聞いたことないな~

◎CA復活について
解散の話も本当に出ていて、元々ソロで始まった2人なんだから
一度リセットするのが正しいんじゃないのか、みたいな話し合いを
何回も何回も重ねたけど、コンサートに来てくれるお客さんの顔を思い出したときに、
無期限活動休止でもいいのではないかという声が出た。
ちょっと違うけどこんなニュアンスの話でした。
会社でもほんの一部の人しか知らない事実だったのに、
スポーツ紙にすっぱ抜かれたらしい。でも記事は見事だったって言ってたね~
内通者がいたんじゃないの…( ̄Д ̄;;

他の人のサイトでも今回の復活について読んだりしたけど、
復活が早すぎるっていう声もあるんだね。
私はそんなことまっっったく思わないけど!!
ちょっと反論したかった!!!

そしてもうレコーディングにも入っているらしく、
曲も作ってて、CHAGEの曲を聴いたらすごく良かったらしい(笑)
自分のも聞かせたけど、CHAGEは黙ってたとか(笑)うけるね~
早く新曲聴きたいよ~~

メンバー紹介のときに、コーラスの男の人が
実は有名なCMをやっているということで披露してくれた。
♪フリーダイヤルなんとかかんとか♪っていう歌と、
♪ここはーにんにく健康家族♪っていうやつ。
コーラスだけだと目立たないけどすごくいい声だった!

もう1人のコーラスのお姉さんは、元々OLだったらしく
その経緯をASKAが話すのが面白かったね(笑)
芸歴じゃなくて経歴よね(^w^)

あとは、暗闇の中でギターを落としそうになって
明るくなったあとでやたらギターを何度も見て
気にしてたのがおもしろかったね。

私の席の周りはあまりノリがよくなくて、同じ列の右側は、私の隣しか立ってなかったし
前の2人も立ってはいたけど、手をあげたりはせずおとなしめだったなぁ~
もう1列前だったらなって思ったけど、
ステージに背を向けて客席を監視しているスタッフとちょうど直線上になるので
今の位置で良かったって思ったね(笑)

次は夏かな~東京かな~
行けるだろうか…((o(б_б;)o))ドキドキ

それから、これは偶然なんだけど
2日前にスキマのコンサートに行っていたのもあって思ったのが
ステージのセットがとても似ていた!
あの虹みたいな形のびよーんとなったやつ、似てたなぁ。たまたまだろうけど(^▽^;)

けど照明が本当に豪華で、大御所の力を見せつけられた感じだったね!
2人になったらさらにすごいのかな~~楽しみ!!

a0068693_1585427.jpg

[PR]
by koto_riku | 2013-05-04 15:10 | 音楽な話★
1年半ぶりのASKAソロライブに行ってきたよ♪
席は遠かったけど、きゅ~んとなる曲が多くて癒された(*´ェ`*)
ネタバレあるのでご注意を~。

a0068693_1204560.jpg

a0068693_1212555.jpg


1.MY Mr.LONELY HEART
2.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
3.L&R
4.天気予報の恋人
5.めぐり逢い
6.くぐりぬけて見れば
7.君の好きだった歌
8.MIDNIGHT 2 CALL
9.あなたが泣くことはない
10.Far Away
11.201号
12.花は咲いたか
13.B.G.M
14.明け方の君
15.パラシュートの部屋で
16.UNI-VERSE
17.C-46
18.同じ時代を

ENCORE
19.あの鐘を鳴らすのはあなた
20.恋人はワイン色


声の調子もすっごく良くて、最初から伸びる伸びる~
MY Mr.LONELY HEART♪
バラードでスタートって結構好きなんよね。
でも2曲目でもう晴天がくるとは、早い!w(*゜o゜*)w

ASKAの第一声は、「ようこそ~」
待たせたねじゃなかったね。CHAGEの影響?
初日も「ようこそ」だったそうな。(昨日参戦した兄談)
MCにもちょいちょいCHAGEの話が出てきたね。
でも3曲目にL&R。これを歌いますか~~パッ!

最近カバーアルバムしか出さないからさ、
新曲がいいなぁとか、昔のオリジナルがいいんじゃんとか
思っていたけど、生で聴くと今のバージョンもすごく素敵~。
古い曲を今の人たちに、今の音で聴いてもらいたいって言ってたからね。
いい方に変わるならそれもアリd(-_^)

天気予報の恋人は、なんだかカジュアルになった感じで
ピンクの照明でかわいかった~♪
でもめぐり逢いもそうだけど、やっぱりCHAGEがいたらな~とはちょっと思った。
Far Awayは聴き応えがあるね~。オーケストラでやったら凄そう。

ASKAの知らないところで、
とあるドラマの引越しのシーンで流す曲をそのスタッフとかが探してて、
チャゲアスの曲に201号っていうのがあるじゃないか、これでいこう!
みたいになったんだって。
実際に使われたみたいだったよね。何のドラマなのかな?

そんな話になってるときに、アレンジをしてましたって言ってた。
この曲あまり知らなかったんだけどね…良かったです。
私も引っ越すときは201号室にしよ。

花は咲いたか、あぁなんか懐かしい曲がきた。
夢は~~見えたか♪
明け方の君で照明が明るくなって、明け方をイメージ?
サビが控えめなとこが好き(^・^)

そしてパラシュート、UNI-VERSE。
サンキューメールを今回やってみようと思って
アンケートに答えていたら、一番良かった曲を聞かれたので
UNI-VERSEにしておいた♪
あぁっ、このパソコンUNI-VERSEが入ってない…どうなっとん…(@Д@;

同じ時代をの前のASKAの話が感動的で、
「歳の差って言っても、0歳から100歳ぐらいですよ」って
なんかほろっとくる話だったから、この曲を聴いてさらにほろっときた(・・、)
そんないい話だったのにあまり覚えてない(爆)

今日はMCが結構おもしろかった。多少聞き取りにくかったけど
しかもどこでどのMCだったか定かでない。

「昔は公衆電話の存在は大きかったでしょ?今は全然なくなっちゃって、」
で何かを言おうとしたのにやめて
「スッキリしていいよね」
って!(#/__)/ドテ

「どこからか番号を手に入れて、電話するんだけど
誰が出るかそこも賭けだからね。
お母さんはまだいいとして、親父さんが出たりしたらもう…」
みたいな…思い出話?(^w^)
時代は流れるんですよって話だったっけ?
ここからは若い人が…見えないんだけどねって
なんかきみまろ調になってきたよね(笑)

ていうか、今日は4時開演だったのよ。
始まってすぐASKAが「4時ですよ・・・」って(笑)
こんな早い時間初めてだった模様。
「次は3時、その次は2時・・・朝からやる人も出るかもね」
4時スタートほんとに初めてだったの?
マッキーは3時だったけどね。。

アンコールでは「歌謡曲が好きなんですよ」って。
これってすっかり定番なのかな?
このときに、美空ひばりがなんとかって口を滑らせたもんだから、
客席が煽って歌えの嵐。全然準備してなかったのにすごい拍手に(笑)
なにこれ!?ってASKAも焦った(^▽^;)
そのあと、西城秀樹がなんたらってまた言ったから、また客席が…(笑)

ちゃんと練習して、また今度!って対応に困ってた。
むごいけどおもしろかった(笑)
無人島の話もおもろかったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、あの鐘を鳴らすのはあなた!
ハマってたなぁ~。モノマネもしとったけど。

総合的にちょっと静かめだったのかな。
私は「月が近づけば~」が聴きたかったんだけどな。

そういえば、曲の途中で静かになったところで
ASKAさーんって声をかける女性が1人だけいて、
1階の左後方だったと思われ。3回ぐらいやったでしょ?
やめてくれーって感じだった。。

今日もマッキーのときと同じく、会社の先輩と一緒だったから
感想を話しながら帰ったんだけど
なんでもASKAライブが20年ぶりだったそうでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(前回はチャゲアスらしい)
すごく良かったみたいで帰りにグッズも買ってました。ええことじゃ~♪
…私は何も買ってないけど(爆)

開演ギリギリで会場に着いたから、ツアートラックもチラッと眺めただけで
写真も撮れなかった~(+_+)
席に着いたらJUST16時!危ないなーもう。

とりあえず…C-46の漫画が読んでみたいです。
(黄昏流星群って漫画になってるんだって)
恋人はワインカラー・・・気になるよね(笑)

[PR]
by koto_riku | 2010-11-22 12:07 | 音楽な話★
先週の土曜日、仕事を休んで滋賀県に行ってきました。
その夜に、ASKAのライブがあったのです☆^∇゜) ニパッ!!

今年のツアーはきっちり広島に2daysやってくるけど(しかもマッキーの翌日!)
思いっきり仕事が入っていて休めなくて、今回は諦めモードだったんだけど
ものすごくラッキーなことに、一枚譲ってもらえることになり♪♪
めでたく参戦してきました!!それがびわ湖ホール!ヽ(*^^*)ノ
ネタバレあるよ。気をつけて~~
a0068693_2201287.jpg
なんと4階まである会場で、私の席は3階の一番後ろw( ̄▽ ̄;)w
ずいぶん後ろだなって思うでしょ?
それがね、すごーく傾斜があるから真正面にASKAが見えるような感じでね。
大げさに言うと球体みたいな会場だったよ。

表情までは見えなくても、それが気にならないほど見事な歌声!
くーーーっ、ライブはこうでなくちゃ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ではセットリストです。

1.NOW
2.HELLO
3.ラプソディ
4.どうってことないさ
5.僕はすっかり
6.birth
7.girl
8.Kicks Street
9.遊星
10.good time
11.あなたが泣くことはない
12.帰宅
13.L&R
14.RED HILL
15.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
16.月が近づけば少しはましだろう
17.けれど空は青
18.PRIDE
19.UNI-VERSE

アンコール
20.恋の季節
21.ボヘミアン
22.夢はるか


なんとなんと!今回はわからない曲がなかった!
進歩したでしょ~y(^ー^)yピース!
タイトルが判らなくても、曲が判ればヨシという判断です、もちろん( ̄∀ ̄*)

まず1曲目から、NOWキターーーーーーーーーーーー☆☆
いいねいいねこの始まり方!私の好きな曲!
オーケストラもいいけど、ノリがイイのが一番よ(^▽^)/

MCはまぁ多少聞き取りにくいけど(笑)いつものことだから。
でも結構おもしろかった!例の解散報道のことも言ってたね。
年明けから騒がせてすいません、みたいな。

あとは映画の話とか~、
30周年いつかやろうとか~、
自分が飽きない歌を作りたいとか~、
まぁそんなのは書いてる人が絶対いるから、他の人んとこで読んでね(笑)

んで僕はすっかりでしょ~♪girlでしょ~♪
ていうかまさかRED HILLがくるとは!!w(゜ー゜;)wうひょー
これがすごい衝撃だったね~~
でココが一番の山場、晴天が続けてドーンとくるわけよ~♪
もー最高だわ☆(*^▽^*)

そして、けれど空は青にやられた!
これは泣けたわ~~(ノ_-。)
今までライブでは泣きそうになっても涙は流れなかったのに(あっZARDは別ね)
これは心の奥底を突いた感じがしたね~
名曲ここにあり!(゜ー゜☆キラッ

アンコールでは懐かしい歌謡曲を披露してくれて、
さすがに有名だからピンキーとキラーズはわかったけど、
えええっ!ボヘミアンまで歌ってくれるの~~~~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ もう大騒ぎよ!

遠かったけど自分が一番後ろだったから、
後ろを気にすることなくはじけることができるから、最後列って結構いいね(笑)
いつもは手を振り上げないように気をつけたりしてさぁ。
いやーこのときばかりは跳ねたよ、ホントに(^w^)

まぁひっくるめると、かなり良かったってことで。
言わなくてもわかるよね(≧m≦)ぷっ!
これは遠征してまで行く価値はあったね(^O^)v
「アトムみたいだ」で手をあげるのは次回実践します。にゃは♪

[PR]
by koto_riku | 2009-04-20 22:01 | 音楽な話★
ASKAライブのレポートです\(*^▽^*)ノ
福岡まで行ってきたよ。今回、車だったもんだから・・・かなり疲れた>┼○ バタッ
私の旅日記はまた後日ということで、今日はライブについて書きます。

☆セットリスト☆
01.birth
02.Girl
03.迷宮のReplicant
04.はじまりはいつも雨
05.good time
06.抱き合いし恋人
07.背中で聞こえるユーモレスク
08.帰宅
09.next door
10.蘇州夜曲
11.C-46
12.心に花の咲く方へ
13.UNI-VERSE
14.僕はこの瞳で嘘をつく
15.月が近づけば少しはましだろう
16.けれど空は青

17.PLEASE

~アンコール~
18.伝わりますか
19.君が愛を語れ

今回のは「シンフォニック」というタイトルの通り、
座って静かに聴く感じのオーケストラコンサートだったんだけど、
私はASKAのライブが初めてで、そこまで曲を網羅してないというのもあって、
原曲を知らない分、あまり違和感なく楽しむことができた♪
原曲を知っている人は、たぶん「あーこれはいつものバージョンのほうがいい」
なんて思ったりするんだろうけどね。

全体的にバラード中心で、まさに”聴かせるライブ”。
マイクをお腹のあたりで持っていてもしっかり届く、声量ある見事な歌声でした(゜∇^d)

ピンクの字のは私がわかった曲。
でもどれもタイトルを知らないだけで、ほとんど耳にしたことあるものばかりでした~。
兄の影響があるからねぇ。
a0068693_13172043.jpg
ところで、今回のこのライブは再演なのです。
10月5日に、同じ場所でライブがあったものの、ASKAの声の具合が最悪で、
公演中に本人が「再公演するので、チケットの半券なくさないでね」って言ったんだとか。

1回目に行った人の話によると、ASKAはまったく声が出ず、
一曲一曲、1番が終わるたびに拍手、2番が終わるたびに拍手・・・という、
今までにないちょっと違う感動があったらしい。
それはそれで貴重な気もするが・・・
マッキーのライブで風邪を引いたときに遭遇した私は
あまりそういうのには行きたくないのだけど(^^;;

ということで、今回のはそれの再演。
でも都合が付かず、やむなく人に譲ったり、オークションで売ったりもあったみたいね。
私も、行けなくなった人の分をもらったというわけy(^ー^)y

ASKAもライブ始まってから、両手を合わせて謝る仕草を何度もして、
申し訳なさそうにしてたけど、それでもものすごい数の客がくるんだから、
やっぱり大物よね~(昨日のMCは結構聞き取りやすくておもしろかった)

でも本当にこれは行けてよかった!
昨日のASKAは声が絶好調で、伸びる伸びる♪も~すごかった。
オーケストラな分ゴージャスになっていたし、私はCDよりも昨日のが好きだな~♪
生の迫力はすごい!ライブCD出ればいいのになぁ。

かなり後ろの席だったけど(スタンドAの1列目、前がアリーナの46列目でステージの正面)
ビジョンがあるし、昨日は双眼鏡を持って行ったので、それで楽器までいろいろ見れた。
あのビジョン、映し方がすごくうまいね!(ノ´▽`)ノ
TVを見ているような感じで、今その場で映し出してるなんて本当に凄いと思ってしまった。
マッキーのアリーナ公演行ったことあるけど、ステージの裏側席だったために
ビジョンはまったく見えなかったから、どんなだったか知らないんよね~。

私の隣の席の30代前半ぐらいの男性は、
いい曲いい曲くるたびにメガネを外して目元を押さえて、
あれは相当なファンなんだろうな~って感じがした。
結構泣いてる人いたねぇ。まーあれは感動するでしょう。私は平気だったけど(^w^)

特に良かったのは、9、12、13、15、16曲目かな~♪
CD全部あるはずだからこれからちゃんと聴こうっと。

ていうか、今回は車で行ったもんで・・・しかも日帰りで(@Д@; 
慣れないことをしたからめっちゃ疲れて、今日になってもがっつり疲労が・・・

そして・・・これからマッキーのアルバムを買ってきます。
やっとだわ(*゜v゜*))

[PR]
by koto_riku | 2008-11-24 13:18 | 音楽な話★

久々のライブ

あれれ?マッキーの公式サイト、工事中になってる??
いつからかなー。昨日あたりから見れんね。私だけじゃないよね?
事務所ちゃんとお知らせしてよね~(`ε´)ぶーぶー

ところで!
マッキー一色な私だとお思いでしょう(--)b゛チッチッチ
再来週、違う歌手のライブに行ってきまーす!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

すっごい久しぶりだなぁ。5月に泣きまくったZARD以来だわ。
というのも、急遽決まったライブでさ。
ファンなら知ってる人も多いと思うけど、ASKAの再公演!これなのよ。

福岡マリンメッセの先月?のライブで、
あまりに声の調子が悪く、ライブ中にASKAが再公演を宣言したらしい。
当日の客をまた呼ぶってことね。
でも再公演となると、もう都合がつかない人も当然おるわけで。
結構オークションで売られてたりするみたいね。

かく言う私も、最初の公演には行ってないから
その余った一枚を頂いたというわけ(^O^)
ちょっと予定があったんだけどキャンセルしちゃったわ♪
ASKAならいいかなって。福岡まで行ってきまっせ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

でもまだちーっとも勉強してない!
アルバムでも出たのかねぇ。やばいやばい。
ちゃんと楽しむべく聴き込まなくては( ̄- ̄ 3)

[PR]
by koto_riku | 2008-11-10 21:55 | 音楽な話★