広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭でひなたぼっこ

いい感じで体重が落ちてきてます、我が家の愛犬♪U^ェ^U
先日サマーサマーカットにしたので、キャバリアに見えないけど(笑)
いいの、暑いんだから。
a0068693_2330337.jpg
a0068693_23302747.jpg
痩せてきたでしょ?

今日は庭でウトウト。。。
蚊がいるのに~(-_-;)

[PR]
by koto_riku | 2009-06-27 23:32 | 愛犬くぅU^ェ^U
久々の平日休みは、朝からおっかいもの♪おっかいもの♪
(こういう歌があった気がするんだけど)
に出かけてきました(^▽^)/
いや~道路が空いてるし、お店も人が少ないし車も停めやすい。快適快適☆

でも、普段会社でぬくぬくと事務をしている私には
この夏、外のジメジメした暑さをほとんど経験してないので
むっちゃ暑い!(@Д@; 溶ける・・・暑すぎる・・・
寒がり方も尋常じゃないけど、暑がりもやっぱり治らんわ。

そして今年初?自分の部屋のクーラーをつけた!
マッキーのDVDを見てゴロゴロしてるとこです。
買ったの1月じゃなかったっけ・・・今日はじめて封を開けたよ(^-^;
忙しいのもほどほどにせんといけんね。

LIVE IN DOWNTOWNのDVDなんだけど、東京開催の割にはノリがイマイチじゃない?
こんなもん?私が行った広島公演のほうが客のノリがいいように見える~。
客席が映らないからわからんだけかな。。
あー次のライブはいつかなぁ・・・((o(^-^)o))

もっといろいろやろうと思っていたのに、休みというのはあっという間に過ぎるもんでもう夕方。
夜はいつもどおり仕事に行くんだけどね~。

今日は留守番をしなくて済んだくぅはご満悦な様子U^ェ^U
一人でいたら、ゴミ箱をぐちゃぐちゃにする癖があるんよ~
どこで覚えたのかねぇ。
a0068693_17343082.jpg

[PR]
by koto_riku | 2008-07-03 17:42 | 音楽な話★

キャバリアとスライム

一段と甘えん坊になったうちの次女。
a0068693_22502867.jpg
スライムとともに▽・w・▽
すっごくいい子でおすわりしてくれました♪

今日は朝から声が出なくて、電話応対が大変でした(>o<")
早めに寝ま~す・・・

[PR]
by koto_riku | 2008-05-19 22:53 | 愛犬くぅU^ェ^U

くぅカット後

おこんばん~♪
22時まで仕事だったよー(>_<")おつかれ私!
明日は7時半出勤!ぐえぇ

早く寝ようと思ったけど、昨日宣言した通りくぅの画像を載せないと寝れーん
ってことでジャジャーン☆ 切りすぎじゃない!?(携帯で撮影)
a0068693_0151418.jpg
a0068693_0152677.jpg
a0068693_015464.jpg
刈りすぎて毛の色が違うじゃん!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
1枚目の写真よく見て、頭の後ろがちょうど刈り上げたようになってて
もー愉快ったらありゃしない。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)笑い転げたよ、まじで。
極めつけはこのシッポ!どうよこれ~~馬?ライオン?(゜m゜*)プッ

すっきりしすぎて寒そうなくぅちゃんでしたU・ェ・U

[PR]
by koto_riku | 2008-05-03 00:21 | 愛犬くぅU^ェ^U

くぅカット前

昨日、くぅがカットに行ってきて、さっぱりして帰ってきた!
でも、さっぱりしすぎ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
写真撮ってないから明日載せるね~
a0068693_23534678.jpg
これはカット前。
毛むくじゃらで暑苦しいじゃろU^ェ^U どう変化したか、お楽しみに☆

話は変わるけど、数日前に左内太ももにアザができててさ~!(゜o゜)ゲッ!!
記憶にないけど、どこかにぶつけたらしい。。。
内っていうのが妙よね。足の内側どうやってぶつけるんだ?

痛々しいけど、なかなか見事な黒百合のような紫色。
写真に撮るとさすがに放送事故になるからやめときました。(゜×゜*)プッ

[PR]
by koto_riku | 2008-05-01 23:59 | 愛犬くぅU^ェ^U

食べちゃった

a0068693_016174.jpg
新聞の上によく乗ってると思ったら、金になりそうな記事を探していたのか・・・(-_-;)

今日は、私が一つ目の仕事を終えて一度家に帰ったとき、
うかつにもカバンを大きく開けたまま、次の仕事のカバンに持ち替えて出かけてしまった為、
家でひとり留守番をしていたくぅが、残されたカバンの中をさぐったらしく、
小さいポケットに入っていたチョコ2,3個と、花粉症用の鼻炎カプセル2錠
・・・を、食べてしまいました▽・w・▽ (ノ_-;)ハア…

飼い主の責任とは言うけどねー
最近そんなこともなかったから大丈夫だと思って。。。
犬にチョコは厳禁なんよ。やばいね~なんでこう拾い食いをするのか(ーー;)
a0068693_0252827.jpg

で、さっきものすごく叱ったら、びびって出てこなくなりました。
賢いから。そういうのちゃんとわかるみたいよU。・ェ・。U

今の季節はあまり出かけたくないんだけどな~
くぅもストレスが溜まってそうだから、たまにはぷりてぃムーブで遠出でもしよかな。

[PR]
by koto_riku | 2008-03-14 00:26 | 愛犬くぅU^ェ^U

オークション初出品

今日は6連休ラストデー☆
犬の散歩は、体調の悪い日を除いて達成したよv(*'-^*)b
他の目標は・・・ノーコメント028.gif

最もだらけた一日だったような・・・やっぱり長い休みは人間をだめにするね014.gif
はっきり言って仕事が待ち遠しいっす!

部屋の片付けをしていたら、結構要らないものがあるな~と思って、
もうゴミで捨てちゃおうと分けていたんだけど、あまりに多いから、
今日は初めてオークションに出品しちゃいました!029.gif

やってみると案外カンタン♪070.gif
オークションで買い物はしたことあるけど、出品は初めてで
ちょっとドキドキした~(*^o^*) 誰か買ってくれることを祈るよ。
他にも家ん中に要らないものあったら出そうかなぁ~

おっし、じゃあくぅの散歩いってきま~すε=ε=(*~▽~)
a0068693_1937755.jpg

[PR]
by koto_riku | 2008-01-04 19:37 | まい☆ぶ~む

もうすぐ誕生日

12月1日で5歳になります。

ぜんぜん痩せないくぅちゃんです。
a0068693_23564931.jpg
かわいいからまぁいい。(・-・*)ヌフフ♪

[PR]
by koto_riku | 2007-11-29 23:57 | 愛犬くぅU^ェ^U

ぷち事故

イラついてるときの車の運転にご注意あれ!(-"-;A

今日、仕事の帰り際に腹の立つことがあって、ムカムカしながら運転して
自宅へ帰ってきたんだけど、いつも停める家の壁際につけて、
「あ、待てよ、どうせすぐ出るんだった」と気づいたので
わざわざ下げなくてもよかったじゃんかーと 前進させようとしたら、
ギアがバックに入ったままで、思いっきりアクセルを踏んでしまったので
車は勢いよくバック!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして左のミラーが激しく家の壁に激突!
ゴゴッって音がした~!)゜0゜( ヒィィ

ミラーをしまうボタンがあるじゃん。あれ押してもいうこと効かんくなったよ。
まぁいいかーボディは傷ついてないし。そうなってもまだイライラが収まらんかったし(-_-;)
すべては私をイライラにさせた事件によるもの。くっそーよくもぷりてぃムーブを・・・


さっ、気を取り直して話を変更。
昨日ドラッグストアで買った薬は良く効いたよ。
コルゲンってわかる?草野さんがCMしよるやつ。高いけどさすがに効いたわC=(^◇^ ; ホッ!
インフルエンザが流行ってるらしいし、みんな気をつけて( ̄× ̄)b
a0068693_044451.jpg
The Dogぽくない?

[PR]
by koto_riku | 2007-11-21 00:10 | 雑談=^-^=

秋バージョンくぅです

風邪薬を飲むか、鎮痛剤を飲むか・・・究極の選択です(-_-;)
腹は痛いが風邪も治したい( ̄Д ̄;;
同時に飲んだら?どっちも効かなさそう・・・

「ガリレオ」を初めて見てます。おもしろいね(゜∇^d) グッ!!
金田一少年も今なんか放送してるから見たけど、
コナンとは違って内容がリアルで怖いね(((=_=)))昔、映画見に行ったっけなぁ。
a0068693_2150423.jpg
愛犬がカットして一層かわいくなりました☆

あ、やっぱり風邪薬にしときました。

[PR]
by koto_riku | 2007-11-19 21:56 | 愛犬くぅU^ェ^U