広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ミスド ( 17 ) タグの人気記事

焼きド

久しぶりにミスド行ってきた!
目的はもちろんコレ!!
a0068693_1648543.jpg
焼きド(*^▽^*)

6個セットにしたら880円で、ちょびっとお得らしい♪
左上の、さつまいも&ほうれんそうを食べてみたけど、
そこまで甘すぎず、調理パンっぽい雰囲気でなかなか。
最初のひとくちで、ほうれんそうがぶわーっと広がる感じ。
ほうれんそうっていうか、野菜の味(笑)
いつものよりヘルシーな感じはするね。

でもポイントカードが不便になったから、
全然行かなくなっちゃって。スクラッチがよかったよね。

あと、いつも私が行くミスドが入ってるお店が
つい最近駐車場を有料にしやがったので・・・( ̄- ̄メ)チッ
簡単に行きにくくなっちゃって。
ミスドが遠ざかった~~

[PR]
by koto_riku | 2011-05-29 16:49 | おいしい話♪
今日は親戚の家に行ってきたんだけど
相変わらず4歳になったいとこの娘は元気すぎて
大人が困るぐらい(@Д@;
 
自慢のデジカメを持っていっても、動き回るから全然撮れやしない(^^;;
この子には動画だな。。

そして今年初となる、ミスドに行ってきたよ!
久しぶりに行ったなぁ☆
前々から気になっていたストロベリーエッグを食べてみたけど、
私は以前食べたショコラシューのほうが好きだなぁ。イチゴの風味が良いし。
a0068693_23353699.jpg
ラズベリーパイとかいうのも買ったけど、ラズベリーは上にちょっと塗ってあるだけで
ほとんどがチーズ味でイマイチでした。

[PR]
by koto_riku | 2009-01-03 00:26 | おいしい話♪
このタイトル1年ぶりぐらいな気が・・・(ーー;)
久しぶりにミスドに行ってきたよ!

今回はショコラシューを食べた!
ミスドの新商品☆ 食べたいと思いながら、なかなか行けれんで(^^;;
やっとこさGetしました(^O^)
a0068693_18243694.jpg

ストロベリーホイップとカスターホイップを買ったんだけど、
兄にカスターを食べられてしまい・・・( p_q)エ-ン
仕方なく残っていたストロベリーを食べたところ、これがおいしかった!(゜∇^d) グッ!!

ほどよく酸味があって甘すぎず、
シューというだけあって生地もふわふわしてて、でもドーナツさも失わずおいしい♪
ショコラもカスターも食べてみたい!!

最近は小麦粉の高騰で、ミスドも値上がりしとるもんね~~
そんな中、よくこんな新商品を考えてくれたよ(T.T)
いよっ、ダスキンに座布団100枚!
期間限定らしいから、みんなも今のうちにミスドへGOGO!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

[PR]
by koto_riku | 2008-09-23 18:24 | おいしい話♪
仕事中、上司が外出したついでに、ポンデリングを買ってきてくれた001.gif
やったーいただきま~す♪
人数分買った中から、ポンデダブルショコラ発見( ̄ー☆キラリーン
久しぶりに食べたわ。 小麦粉価格上昇以来、一度も行ってない私であります。

というのも、数日前にミスドの話題になって、私が
「ポンデリングが一番美味しいですよ」と勧めたことが始まり(゜ー゜)

食べながら上司は、
「久しぶりにことりくさんの言うことが当たったな」
だって!えぇーっいつも当たってるー!(@Д@;

普段はフレンチクルーガーてやつを見た目で選んで食べていたらしいけど、
こっちのほうが美味しいとご満悦の様子。ほっほっほ( ̄▽+ ̄*)そうでしょう♪

こないだミスドだと思って入ったお店がドトールコーヒーだったらしく、
仕方なくパンを食べてきたんだって。
なんでも、「ド」を見てドーナツと思い込んだそうな・・・(-_-;)
私はそんなヘマはしませんとも。
a0068693_23431028.jpg
どんなサボテンかはみなさまのご想像にお任せします。

[PR]
by koto_riku | 2008-05-28 23:53 | おいしい話♪

きになるたべもの

キャサリンの日記を覗いてみた(  ・ _ ・  )
a0068693_052038.jpg
当たり前でんがな!( ̄Д ̄;; もっと濃い内容を書け!

今日はグータンヌーボが見れなくてショック~。
でも珍百景が見れたからいいや。
このネプチューンの番組、結構おもしろいね。なんていうの?(*゜.゜)

今気になるものは、フランスパン工房☆
美輪さんがコンビニに居るくらいビックリです。

あと、ミスドの新しいパイ!
プリンクリームパイがめっちゃ食べたい~~(⌒¬⌒*)

[PR]
by koto_riku | 2008-02-21 00:12 | おいしい話♪
ミスド行ってきたー♪今年はクリスマス限定のを絶対食べようと思ってたの(*^.^*)
4種類全部買ってきたよ!
a0068693_15564595.jpg
さっき一番ノーマルな、マロンのモンブランを食べたけど美味しかった☆
母親が抹茶を食べたのでひとくちもらったら、これも抹茶の味がちゃんとして美味しかったよ~
ちょっと抹茶のが甘いかな(^ー^* )名前どおり、ほんとふわふわでドーナツじゃなくてケーキだね♪
値段はちょっと高めだけど、たまにはいいんでは?(゜▽゜*)ニパッ♪

それから、欲しかったマッキーの「赤いマフラー」と、ZARDの「グロリアスマインド」も
きっちり手に入れたよy(^ー^)y 
そうそう、ポスターが貼ってあったの!これは絶対手に入れなければっ☆
a0068693_1559599.jpg
今日は久々の平日休みでね。まぁ夜にはいつも通りの仕事があるけど、かなりのんびりしてます。
やっぱ平日休みって最高・・・(T-T*)道路は空いてるし、駐車場も、店内もガラガラでw(゜ー゜;)w
でないとポスター撮ったりできんしねぇ。なんて快適なの♪

今日は初めて父親のお見舞いにも行ってきた~。
母親から聞いてはいたけど、めっちゃ痩せてた~(-公-)痩せてっていうか、やつれてた。
普段寝てばっかりらしいけど、私が行ったら一緒に散歩をしたので
ちょっとは意味があったかなぁと思ったり。。でも全然元気じゃなかったけど。
病名を聞いてネットで調べるぐらいしかできない私はなんと無力なことか(ーー;)
はぁ~。早く元気になってくれんかなぁ。

[PR]
by koto_riku | 2007-12-12 16:09 | おいしい話♪
久しぶりにミスドに行ったら、100円デーのおかげで人だかりが・・・(@Д@;
でも前から食べたかったポンデクランチショコラのためなら!
てことで行ってきました☆
a0068693_17175887.jpg
写真ではわかりにくいけど、中に溶けたチョコが入っているのだ~w( ̄o ̄)w
そしてその中に、クランチまで入ってる!
食べるとポンデリングのもちもちに加えて、クランチのガリガリ感が楽しめます♪

でもちょっとチョコがしつこいかなぁ~
メッチャ入ってるから紙もベトベトになるし、夏には絶対やめたほうがいいと思う(;^_^A
クランチがもうちょいあってもいいかなとも思うけど、
あまり入るとポンデリングのもちもちがなくなってしまうから まぁこれはこれでよし。
チョコ以外のクリームでやったらどうだろね。クランチはチョコ以外とは合わないんだろか。

うーん、私は2回目はないかなぁ。ポンデリングの新作はハズレが多いかも~(-"-;A
やっぱ、王様はポンデダブルショコラかなっ♪

ちなみに、クリスマスケーキはミスドでモンブラン買おうかな~って思ってまーす(*^.^*)
ケーキというか、クリスマスセットってのがあるよね。
去年買おうと思いながら忘れてたから・・・

[PR]
by koto_riku | 2007-11-11 17:25 | おいしい話♪

ガソリン高騰!

たっけぇ~~(@Д@; 今日からガソリン値上げでしょ?
なんかほかの物もあれこれ値上がりしとるし~。
気温よりも懐のほうが寒くなりそう。

とは言っても、仕事ばっかりしてほとんど出かけない私は
そこまでお金を使う用事もなく・・・最近は買い物すら行ってない。
ミスドもしばらく行ってない。あぁ愛しきポンデリング(。-_-。)ポッ
(゜0゜;ハッ そーいや賞味期限切れって騒いでたね!私は飲んでないから知らんけど~。

赤福は1回だけ買ったことある~。でもすっごい柔らかいお餅よね?
なんか食べにくくて私にはそうでもなかったけど、あれは定番のお土産だったんよね(*゜.゜)
もみじまんじゅうのほうが美味しいってσ( ^ー゜)

まぁでも、マッキーだけは値上がりしようが買うけどね~(゜∇^*) テヘ♪

[PR]
by koto_riku | 2007-11-02 00:09 | 雑談=^-^=
うふふふ(*^.^*)やっとリッチドーナツを食べた!これこれ。
a0068693_093847.jpg
ミスドに行くと、いつもポンデリングばっかり買っちゃうから
今までそれ以外のドーナツはあまり興味なかったんよね~(*゜.゜)
最もオーソドックスなリッチドーナツがリニューアルしたってCMしまくってるから
気になって気になって・・・
今日も仕事だから、親に頼んで買ってきてもらっちゃった☆

全部で5種類あるけど、私が食べたのはストロベリーミルクリング。
これがふっわふわでおいしいの!o( ̄▽ ̄)b
いやーポンデリングに並ぶよ、これは。

リニューアル前を食べてないから、どのように変化したのかはわからんけど
これなら毎回買ってもいいぐらいおいしいわ♪オススメです。

ちょっと値段が高いんだけど、クーポンを使えばとってもお得(゜▽゜*)ニパッ♪
前は100円デーを狙って行ってたけど、クーポンを使って買ったほうが得なことに気づいて
ここんとこはいつも普通の日に行ってます。

明日はハニーディップを食べようかな~♪
一日経ってもこのふわふわが残ってたら言うことないねー(^O^)

[PR]
by koto_riku | 2007-09-30 00:13 | おいしい話♪

休日はミスドへ

さぁさぁ明日はお休みですよ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい☆
ちょぃと用事があるので、明日は市内に出かけます。
人に酔うから どこをどう歩くか決めてからね(^w^)

私が休みだと、かならずミスドに行くと思っている友達がいるけど
どこでそんなイメージが??(@Д@; 
メールが来て「ミスド行った?」って・・・
そんなにドーナツばっか食っとらんわ~っ!

でも今、リッチドーナツがリニューアルしたみたいで
おいしそうなチラシが入ってたからな~明日は行こうかな・・・

私は持ち帰り専門なんだけど、あれってその場で食べたほうがおいしいものなん?(*゜.゜)
友達となら入ったことあるけど、それも2回ぐらいだなぁ。
持ち帰って次の日に食べると、時間が経って味が落ちたりするんよね~

それに去年、ポイントカードを作ったけど、これ有効期限が1年間なんよね!
うわーさっさと景品もらわんと切れるじゃん。なににしよーかなぁ・・・
あのライオンのぬいぐるみもらっても、実用性がないよなー(^-^;
とかいいながら、前もらったリカトート、かわいくてもったいなくて全然使ってないんだけど~♪

[PR]
by koto_riku | 2007-09-23 00:22 | おいしい話♪