広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:バトン ( 21 ) タグの人気記事

夏☆バトン

1夏はスキ?キライ?理由は?
 きらい。暑いから・・・
 暑いとイライラしない?冬のほうが温和になれない?私はそうなんだけど!

2夏といえば?
 日差しが強くて紫外線やばいなって感じ

3夏になると食べたくなるものは?
 スイカ!

4夏になると飲みたくなるものは?
 コーラかな?

5夏の曲といえば?
 チューブの「だって夏じゃない」
 見つめ~て 抱き寄せて かーたを並べて060.gif

6夏の最大の敵は?
 蚊!!

7夏に必ずすることは?
 紫外線対策048.gif

8夏オススメの涼み方は?
 家じゃなくてデパートとかで涼む。

9夏オススメの心霊スポットは?
 地元の小学校にひとりで行って忍び込むとか
 やる勇気があればぜひ。

10夏オススメの花火(種類)
 線香花火って言ったら乙女チックでかわいいんだろうけど、
 もっと派手でやかましくて鮮やかな花火が好き011.gif

11夏オススメのデートスポット
 知らない~

12夏オススメのアナタのファッションは?
 短パンがいいね。見た目にも涼しいからd(-_^)good!!
 女性の場合ね。 男の短パンはダメ。

13夏女性に求めるファッションは?
 あれっ、今答えちゃったよ

14夏男性に求めるファッションは?
 クールビズ049.gifネクタイ締めないで!

15夏の良い思い出は?
 小学生のころプールに行ったことぐらいしか思いつかず・・・
 中学から今まで、夏に何してたんだろう(-o-;

16夏の嫌な思い出は?
 蚊に刺されすぎて肌がぼろぼろになった

17夏祭りは誰と行く?
 行かない~

18夏休みの予定は?
 お盆じゅう仕事でした!がんばったー私v(・_・)ヾ('-'*) ナデナデ

19かき氷の好きな味は?
 レモン072.gif練乳をかけないのが好き。

20プールでやったことのあるおばかなこと
 友達だと思って思いっきり頭を水に押しつけたら、別人だった

21夏行ってみたいと思う観光地
 北のほうなら涼しそう

22お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 浴衣持ってないんで・・・

23夏であいうえお作文を作って下さい 
 あついなか
 いっしょうけんめい
 うちわであおぎながら
 えんやこらと仕事をがんばる人
 おっと、それは私か

24夏っぽい人5人にバトンを回して下さい
 夏っぽいってなに!?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

[PR]
by koto_riku | 2008-08-16 23:18 | まい☆ぶ~む

顔文字バトン

拾い物です!011.gif
そこまで顔文字魔ではないと自覚しておりますが・・・いかがでしょう私の文章は?
今日はお気に入りなものを紹介してみます。

■嬉しいときの顔文字 ⇒☆^▽゜) ニパッ!! O(≧▽≦)O イエイ!!
               o(*^▽^*)o~♪ このへんかな~かわいいでしょ?

■悲しいときの顔文字 ⇒[壁]ノ_<。)グシュ
               (ノ_-。) (/_<。)ビェェン  グシュのが落ち込んでそう?

■怒ったときの顔文字 ⇒あんまり怒らないから・・・(゜∇^*) テヘ♪
               ( ̄Θ ̄;) ムゥー ←これかなぁ

■だるいときの顔文字 ⇒ε-(ーдー)ハァ あまり使わん気がする・・・

■おはよう顔文字 ⇒(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー
             朝書かないからな~

■さよなら顔文字 ⇒またね~~♪(*^-^)ノ~~
             ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
             (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
             「バイバイ」という言葉があまり好きじゃなくて、(言うのはいいけど書くのがちょっとね)
             「またね」を使うことが多いね~。長いのだと↓このへんかな。
             ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

■攻撃的な顔文字 ⇒アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・
              「ぱんち」で出すと野蛮なのばっかりでるんよね~これが一番カワイイの♪

■センスのある顔文字 ⇒えっ、センス?(-_-;ウーン
                え~ ( ̄o ̄) ←コレ前から好きなんだけど。。

■あなたの好きな顔文字 ⇒(゜∇^*) テヘ♪ これよく使うでしょ? 

■よく使う顔文字 ⇒ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!(〃^▽^)o_彡☆あははははっ
              ヾ(@^▽^@)ノわはは (* ̄m ̄)プッ
             全部笑ってる。。。


ちなみに、こんなのもあるよ~
 ふるはた ⇒ 6("ー ) エェー ( -")ノ フルハタデスゥー...
 すたー ⇒ ε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3 にしきのあきら
 へんしん ⇒(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!

[PR]
by koto_riku | 2008-02-11 01:05 | まい☆ぶ~む

3周年記念☆

大事なことを忘れていたっ!
今月の14日で、私がブログを始めて3年経ってた~!
不覚にも、きれいさっぱり忘れてたぁ(;^_^A

ではここで、3周年を記念して私のサイン色紙を5名様に(゜▽゜*)ニパッ♪
え?ブロマイドのほうがいい?仕方ないな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近は忙しくてなかなか更新できてない上に、
仕事ばっかりしているせいで、たいした記事が書けなかったりするけど・・・(ハイ、イイワケデス)
しぶとくお付き合いくださいませ(^ー^* )フフ♪

それがね、どういうわけか毎年この11月14日頃には何らかの予定が入っててさ~。
去年は九州へ初出張に行ってたし、その前は初東京でディズニーランドに行ってたり。
今年は・・・仕事・・・orz はぁ。

さて、「今の自分バトン」をやります。いや、ネタがないんで・・・(-"-;A

1.今、欲しいものは?
 有給。

2.今、最も大事なものは?
 愛犬U^ェ^U

3.今、一番行きたい場所は?
 紅葉の綺麗な所。

4.今の深刻な悩みは?
 ・・・肌荒れ(-_-;)

5.今、やりたいことは?
 習いごと☆

6.今の自分に不足しているものは?
 ビタミンCかな。

7.今の自分に必要不可欠なものは?
 音楽。水分。

8.今、一番好きな曲は?
 「私のカルテ」 by 渡辺美里。ここ最近で自分にヒットしたのはこれだけ。

9.一年前の自分にエールを!
 お局に負けるな!

10.5人に回してね♪
 はい、どうぞ☆

で、ブロマイドは?あれ、しつこい?(^w^) ぶぶぶ・・・

[PR]
by koto_riku | 2007-11-17 23:55 | 雑談=^-^=

スキマバトン☆

お友達のぴ~ちからバトンを\(▽≦*\) キャッチ!!
スキマバトン行ってみよー☆

1.好きになったきっかけは?(どこが好き?)
 実を言うと全然知らんかった!ぴ~ちに「これいいよーオススメよ」と言われて聴くようになって、
 2006年3月空創トリップツアーに運よく行けたことからガンガンはまりました(゜▽゜*)ニパッ♪

*好きなところ*
 《大橋卓弥くん》

  声かねぇ?あまり飾らないところ。ライブのとき元気に走り回るあたりε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  
 《常田真太郎くん》
  髪型?(゜×゜*)プッ ちがうか・・・いやこれはやっぱピアノでしょ~♪

 《スキマスイッチ》
  曲と詞だね(゜∇^d) そしてライブパフォーマンス☆
  ライブに行かないと、彼らの魅力はわかんないと思うね~(^ー^* )

2.1番好きな曲は?
  これはむずいねぇ・・・持ってないのもあるけど「君の話」かなぁ。

3.嬉しいときに聴きたい曲は?
 「君曜日」と「スフィアの羽根」

4.イライラするときに聴きたい曲は?
 「キレイだ」と「君の話」

5.悲しいときに聴きたい曲は?
 「藍」と「奏」

6.楽しいときに聞きたい曲は?
 「飲みに来ないか」と「アーセンの憂鬱」

7.カラオケでよく歌う曲は?
 残念ながらスキマの曲をカラオケで歌ったことがありませーん(゜ー゜;
 一人で車で歌うのは「ガラナ」「スフィアの羽根」「君の話」「飲みに来ないか」
 「ふれて未来を」「えんぴつケシゴム」「アーセンの憂鬱」などなど♪

8.スキマの良さを広めよう。次に回す人は?
 ささ、ご自由に☆^▽゜) ニパッ!!

曲は選ぶのが難しくて2つずつ選んでみました~(・・。)ゞ テヘ
今度BSで夕風Liveやるね!あーまた録画だ録画!゛(ノ・o・)ノ


ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2007-05-21 15:43 | 音楽な話★

旅バトン★

やっと今週の仕事が終わったぁ(^ー^)ノ
現実逃避するために、旅バトンを拾ってきたぜィ!レッツゴー♪

■旅行するのは好きですか?
(*^▽^*)ノハーイ!知らない土地に行くのはワクワクするね☆

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
財布・携帯。最悪この2つで何とかなるよね?(* ̄m ̄)プッ
化粧品・ガイドブック・MP3・デジカメ・お菓子・・・はいらない?

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
高校の修学旅行で行ったシンガポールとマレーシア。
私立じゃないんよ~。結構リッチ!? (^ー^* )フフ♪

■一人旅が好き?
一人旅はしたことないねぇ。集合場所まで一人というのはよくあるけど。

■国内旅行?それとも海外が好き?
国内♪日帰りできるからいきなりでも行ける☆あと、言葉が通じるから・・・(^-^;

■いつかは行ってみたいところベスト3
韓国!ハワイ!ドイツ!って全部海外かよ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
マッキーの楽屋、ネコバスの中、ペンギン村。めっちゃ行きたいわぁ(^w^) キーーン☆

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
これは難しいねぇ、そんなに行ったことないから・・・(-_-;ウーン
清水寺(京都)、浅草(東京)、万博公園(大阪) こんな感じでいかが?

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
シンガポールはきれいな街だった!特にセントーサ島☆ 料理についてはノーコメントで。。

■ズバリ!恋人と行くなら?
海響館☆

■最近行ったところは?
大阪に行ってきましたーo(*^▽^*)o~♪

■近々行く予定は?
石川県かな~?

■次にバトンの旅に出てもらう7人
どうぞ~持ってってちょ!(^◇^)

ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2007-05-05 23:27 | 雑談=^-^=

お母さんバトン

拾ってまいりました♪そして仕事中に書きました(* ̄m ̄)プッ

1.まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
 おかん。昔はちゃんと「おかあさん」と呼んでいたけど、
 だんだん長くてたいぎくなってきたので短くなったらしい(='m')

2.あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?
 おとうさん。

3.あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。
 特技は掃除かな・・・(と言うと怒られるが(^w^)ぶぶ)常に休んでなくて動いている(と思う)。
 料理は上手いと思うね☆

4.あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?
 「部屋を片付けなさい」「早く寝なさい」「そういうところお父さんにそっくり」
 「これ、もう処分したら?」←気に入った服で相当古いものがあるんだけど、洗濯するたびに言われる・・・(゜ー゜;A

5.面白かったおかんネタをひとつ。
 小学生のころ、母が仕事に出かけた直後にすぐ電話してきた。
 「みんな元気?」とかわけのワカラン事を言うから、どうしたのかと思ったら
 親戚のおばちゃん(母の姉)だった。声がそっくりで今でもたまに間違える・・・(-_-;)

6.あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?
 「いつも叱ったあとは、あれでよかったのか、言い過ぎたかもと反省している」 
 みたいなことを遠い昔に言われた記憶がある。へ~そうなのか、と思った。

7.逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?
 うーむ・・・まだしてないんでは。なんだろう・・・

8.そんなお母さんに、心をこめて一言。
 今度温泉に行きましょう♪ なかなか都合が合わなくて行けてないんよね~

9.このバトンをまわす母親思いの5人は?
 母親思いのあなた、どうぞ(^-^)/



ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2007-03-09 14:55 | ふぁみり~☆

携帯バトン part2

前も携帯バトンを拾ってきて答えたけど、
少し質問が違うようなので またしても拾ってきた(゜▽゜*)ニパッ♪

風邪は、昨日までは激しいノドの痛みだけだったのが、
今日になって熱が上がってきたー(/_<。)ビェェン
でもノドの痛みよりはマシかもしれぬ。。。というわけでバトンいってみよー★

1.現在使用中の機種は?
 auのA5511T。3代目でーす。2代目に引き続き東芝製☆

2.現在使用中のメアドの意味は?
 犬の名前を入れたくて適当に作ったんかな…たしか。
 短いといたずらが来やすいと聞いて、なが~くした。

3.現在の着信音は?
 これは人によって様々。
 通常着信:中村中「私の中のいい女」←昼ドラで聞いて気に入った♪
 あとは、工藤静香・ZARD・マッキーあたりをごちゃまぜ☆

4.現在のメール着信音は?
 通常着信:槇原敬之「天国と地獄へのエレベーター」
 あとはごちゃまぜだなぁ。音がうるさいから、ほとんどオルゴール音になってる・・・

5.待ち受け画面は?
 これだよー
a0068693_15502964.jpg
 足元にいたんだけどそのまま寝ちゃってかわいいでしょ~(*^^*)
 待ち受けは常に犬だね。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 あ→相手
 い→いいからかって (意味不明・・・)
 う→ウォン (ウォン!?ウォンビンとか書いたんかな・・・)
 え→駅
 お→お好み

 か→回線
 き→気
 く→くぅ (やはり くぅか・・・)
 け→元気 (挨拶の定番は「元気?」よね)
 こ→子

 さ→最悪 (たぶん風邪のことだ・・・)
 し→仕事
 す→すごい
 せ→せっかく
 そ→そうなんだ

 た→たすけて (これもたぶん風邪のことだな・・・)
 ち→ちゃんと
 つ→着いた
 て→てる (広島弁だとうまく変換されないから、あとから付け足した?)
 と→時計

 な→ないのも
 に→日曜
 ぬ→ぬおー (何にさけんでるんだ~!)
 ね→寝た
 の→のんびりしてます

 は→初めて
 ひ→久々
 ふ→太っ腹
 へ→ベル (ベル・・・なんだろう?ジングルベル?違うな・・・)
 ほ→坊主

 ま→まだ
 み→見て
 む→迎え
 め→メロン
 も→もう

 や→休み
 ゆ→夕方 (ほんとは人名だったけど)
 よ→よいこじゃんか (なんだこりゃ)

 ら→ラーメン (打った記憶がない・・・)
 り→了解
 る→留守番
 れ→連休
 ろ→ロマサガ (なつかしい!)

 わ→私
 を→次候補の「ん」頭のものばっかりだった~
 ん→んでも

人名が出てきたのは飛ばして、その次を書いております(*^^*ゞ
けっこう普通のメールだよね・・・とんでもない内容が出てこなくてよかった・・・
意外と使うのが「ん」!やはり方言だから?



ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2007-02-12 16:05 | 雑談=^-^=

自分を見つめるバトン

お友達のtoukookさんのとこから バトンを持ってきました☆
今年ラストバトンρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

■ 好きなタイプを外見で答えよう!
 ・ 顔 : これは自分でもよくわからん・・・(・_・; いい人そうな顔と言っておこうかな。。
       面食いではないけど、顔は全然関係ないとも思わない。
       
 ・ 体型 : 体格のいい人。自分がでかいほうだから・・・(^-^;

 ・ 身長 : 176cm以上!こまかい?(゜×゜*)プッ 

 ・ 服装 : 自分に似合うものをわかっていて着こなしているとかかな☆
         ブランド物には私は興味ないからなぁ。

 ・ 性格 : 穏やかな人(  ̄_ ̄) (←これ外見じゃないよね・・・)
    
 ・ 髪型 : 短いほうがいいね(゜∇^d)

■ 年上が好き?    
 そうでもなくなった。

■ 財布はどんなのを使ってますか?     
 中学の頃から変わってない!ELLE do ELLEのピンクの。
 物持ちが良すぎる・・・(゜ー゜;A 買おうかなー!
   
■ 携帯電話はどんなのを使ってますか?   
 auのA5511T。全然こだわりはありませ~ん☆
 
■ 使ってる携帯ストラップは?    
 たくさんついてるー。もっとも最近つけたのは、北九州で買った明太子キティちゃん(*^^*)

■ 手帳って持ってますか?      
 (・_・ ))(( ・_・)んーん 手帳持ったことないっす。いらないんだよね~。
 忘れちゃいけない用事は忘れないから!(^ー^* ) 
 部屋のカレンダーに直接書いたりはするね。

■ バッグはどんなのを使ってますか?    
 仕事ごとに2つ使い分けてま~す。
 夜の仕事のほうのなんて、通販で買った200円ぐらいの布バッグだからねー!
 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪仕事用だからいいのー! 
 
■ バッグの主な中身は?     
 携帯、財布、定期、MP3、お菓子、ハンカチ、鏡、筆記用具、仕事のファイル etc・・・
 化粧品はあまり持ち歩かないんだよね~。旅行の時なんかは持ってくけどね(*゜.゜)
 しかし携帯や財布は、よく忘れることあるよ(;^_^A アセアセ・・・
 ちなみにカバンの外側には、クマのキーホルダーがついてます○(・x・)○

■ 星に何を願う?           
 一人暮らししたいなぁ~ 星に言わんでもいいよな・・・(^w^)

■ もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?    
 オレンジ☆
  
■ 好きなスポーツは?
 バスケ!
 
■ 好きな日は?   
 自分の誕生日はいくつになっても なんだかわくわくしてしまう(* ̄m ̄)プッ
 
■ 最後に観た映画は?  
 なんだ~?マジで見てない・・・(-o-; 
 こないだ夜放送してたコナンの映画は、しっかりじゃないけど見たね。

■ 怒ってる時にどうする?
 悟られないように行動する。

■ 夏か冬どっち?          
 冬のほうが好き☆ さむがりだけどね(*^^*ゞ

■ 最近泣いたのはいつ?なぜ?   
 あぁ これは音楽を聴いたときかも。しかも運転中だった!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
                       
■ ベットの下に何がある?       
 床・・・

■ 昨夜何した?              
 ブログを書いた。
  
■ 好きな車は?             
 愛車、ぷりてぃムーブ(o^-^o)

■ 好きな花は?              
 カラー。白いやつね~☆

カバンの中身なんかは、その人が出るよね~。
携帯は忘れてもお菓子は必ず入っている私のカバンって大丈夫かなぁ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2006-12-30 17:36 | 雑談=^-^=

冬バトン☆

どこからともなくバトンを持ってきたぞ♪第5弾じゃ~★
いってみよー!・・・ひそかにネタがなーい(*^^*ゞ
今日やるのは、『冬』バトン♪めっきり冬ですなぁ~結構暖かいけど。

■1.冬になると聞きたくなる曲は?
マッキーの「冬がはじまるよ」と「雪に願いを」かな~?いまパッと思いついたんだけどね。
倉木麻衣の「Winter Bells」も好きだね(゜▽^d)
あとは広瀬香美を聴くと、あぁ冬だなーって感じよね。
今ちょっとハマり気味のZARDなら、「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて」とか、
「あなたを感じていたい」あたり。でも好きな曲は季節に関係なく聴いてるけどね~♪

■2.冬といえば思い出す人は?
サンタクロース?信じたことないぞ!冷めた子供だったわ~(-_-;)

■3.冬になると食べたいものは?
やっぱ鍋かな~(゜-、゜)ジュル
水炊き、キムチ鍋、豆乳鍋、モツ鍋。この辺は食べたなぁ。ちゃんこも食べたい☆

■4.冬といえば思い出すことは?
大雪が降ってチャリンコで仕事に行ったことだねぇ・・・( = =) トオイメ
もっと楽しい思い出はないのか!自分!

■5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
特に記憶にないぞ・・・(-"-;A
ここ数年は仕事しかしてない気がする~。
小学校のプレゼント交換とか そんなんしか思いだせん(^-^;

■6.手袋、マフラーはする派?
するする。どっちもする。そろそろ出そうかなと思っているところよ(*^^*)
ネックウォーマーも欲しいんだけどねーまだ買ってない。

■7.雪が降ると嬉しい?
降る前は、「雪なんて絶対ヤダ!車に乗れんしあぶないし!」とか言うくせに
降ったら超喜んではしゃぐ人いるじゃん。あれです。σ(o^_^o)ワタシ。

■8.冬と夏、どっちが好き?
冬だね~。この雰囲気がいいね(*^.^*)はんてんを着てこたつでぼーっと。

■9.冬を過ごしたい場所は?
やっぱ家でしょう。

結構普通の答えばかりだったな・・・。やりたい人は持って行ってね!
それにしてもあとちょっとで12月とは思えんぐらい暖かいわぁ(*゜‐゜)

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「クリスマスツリー」
a0068693_234396.jpg
ツリーなのかな?名古屋駅にあったんだけど。


ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2006-11-29 23:39 | 雑談=^-^=
お友達の花南さんから、バトンを受け取りましたー☆ヘ(^-^ヘ)パシッ
管理人なんてちょっと照れるねー。壁|▽//)ゝテレテレ 
別に何も管理してないけどね・・・

★バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します★
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→
ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→
バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→
くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→floret→
whitececile→ミヤモー→花南→ことりく

1.貴方のHNを教えて下さい
 ことりく。前はkotoとrikuを使い分けていたんだけど、めんどくさくなったから
 くっつけちゃったっていう・・・しょーもない理由で出来たよ(・・。)ゞ
 この名前に慣れてきたから、その辺で「ことちゃん」とか聞こえたら振り向いちゃう!
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2.貴方のサイト名を教えてください
 ☆ぴ~すふるだいあり~☆
 星もちゃんとつけてね!o(*^▽^*)o

3.いつからこのサイトを始めましたか?
 えぇーっと、2004年の11月14日からだね。早いねーもうすぐ2年だわ♪
 最初は別サイトを使っていたから、exciteに来たのは2005年の11月15日★

4.管理人歴はどれくらいですか?
 このブログのことかな?じゃあさっきと同じだよ~。
 管理っていうほどのことは何もしてないんだけどね・・・(;^_^A

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 うーんあまり決まりはないなぁ。。。読んでる人に聞きたいね これは。
 どんなサイトなの?(゜×゜*)プッ 質問しちゃったよ。
 知的なことが一つも書かれてないから、低脳な人が書いてると思われてるんでは・・・(-_-;)
 とりあえず心がけていることは、読みやすく、楽しくって感じかな~♪

 まぁ私の公開日記と言ったらわかりやすいね。
 私の好きなものや興味あることが中心だからねー★
 音楽や仕事、犬、家族、お菓子・・・最近はデジカメかなっ?(*^.^*)エヘッ
 写真も、ブログに貼って誰かが見てくれると思えば撮りがいもあるよ。
 それに日常生活中も、「おっ、これはブログに書けるわ」
 な~んて常にネタを探してるからね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)


ルナッチ&みふゆ 気まぐれDIARY
くぅと同じくキャバリアのルナッチがいーっぱい!U^ェ^U
みふゆさんの作るわんこの服がめちゃカワイイよ~♪

Contra
とーってもお洒落な、toukookさんのblog♪
沖縄にいきたくなるね~!(*^^*)

Happy Everything!!
マッキーつながり、とっしーさんのblog。
ぷりてぃ~な娘ちゃんは すくすく成長してるみたいo(^▽^)o

基本、4コマのみですが何か?
エママさんのblog☆
これは見ずにはおれんでしょう(^w^) わんこたちで作られた4コマの宝庫ですぞ♪

鹿籠からの日記
カルピンママのblog。
同じ広島ということで、勝手に親近感があります(*^^*ゞ
そしてマッキーつながり~♪

美女のお友達に限定してみました。許可なく紹介しちゃったけどお許しを~(。-人-。)
さ~やりたい人は持ってっておくれ☆


(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「とあるデパートの屋上から」
a0068693_15364070.jpg
秋の空って見てるとおもしろいんよね~(*゚ー゚)


ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2006-10-11 15:33 | 雑談=^-^=