広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:キャバリア ( 43 ) タグの人気記事

庭でひなたぼっこ

いい感じで体重が落ちてきてます、我が家の愛犬♪U^ェ^U
先日サマーサマーカットにしたので、キャバリアに見えないけど(笑)
いいの、暑いんだから。
a0068693_2330337.jpg
a0068693_23302747.jpg
痩せてきたでしょ?

今日は庭でウトウト。。。
蚊がいるのに~(-_-;)

[PR]
by koto_riku | 2009-06-27 23:32 | 愛犬くぅU^ェ^U

キャバリアとスライム

一段と甘えん坊になったうちの次女。
a0068693_22502867.jpg
スライムとともに▽・w・▽
すっごくいい子でおすわりしてくれました♪

今日は朝から声が出なくて、電話応対が大変でした(>o<")
早めに寝ま~す・・・

[PR]
by koto_riku | 2008-05-19 22:53 | 愛犬くぅU^ェ^U

くぅカット後

おこんばん~♪
22時まで仕事だったよー(>_<")おつかれ私!
明日は7時半出勤!ぐえぇ

早く寝ようと思ったけど、昨日宣言した通りくぅの画像を載せないと寝れーん
ってことでジャジャーン☆ 切りすぎじゃない!?(携帯で撮影)
a0068693_0151418.jpg
a0068693_0152677.jpg
a0068693_015464.jpg
刈りすぎて毛の色が違うじゃん!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
1枚目の写真よく見て、頭の後ろがちょうど刈り上げたようになってて
もー愉快ったらありゃしない。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)笑い転げたよ、まじで。
極めつけはこのシッポ!どうよこれ~~馬?ライオン?(゜m゜*)プッ

すっきりしすぎて寒そうなくぅちゃんでしたU・ェ・U

[PR]
by koto_riku | 2008-05-03 00:21 | 愛犬くぅU^ェ^U

くぅカット前

昨日、くぅがカットに行ってきて、さっぱりして帰ってきた!
でも、さっぱりしすぎ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
写真撮ってないから明日載せるね~
a0068693_23534678.jpg
これはカット前。
毛むくじゃらで暑苦しいじゃろU^ェ^U どう変化したか、お楽しみに☆

話は変わるけど、数日前に左内太ももにアザができててさ~!(゜o゜)ゲッ!!
記憶にないけど、どこかにぶつけたらしい。。。
内っていうのが妙よね。足の内側どうやってぶつけるんだ?

痛々しいけど、なかなか見事な黒百合のような紫色。
写真に撮るとさすがに放送事故になるからやめときました。(゜×゜*)プッ

[PR]
by koto_riku | 2008-05-01 23:59 | 愛犬くぅU^ェ^U

食べちゃった

a0068693_016174.jpg
新聞の上によく乗ってると思ったら、金になりそうな記事を探していたのか・・・(-_-;)

今日は、私が一つ目の仕事を終えて一度家に帰ったとき、
うかつにもカバンを大きく開けたまま、次の仕事のカバンに持ち替えて出かけてしまった為、
家でひとり留守番をしていたくぅが、残されたカバンの中をさぐったらしく、
小さいポケットに入っていたチョコ2,3個と、花粉症用の鼻炎カプセル2錠
・・・を、食べてしまいました▽・w・▽ (ノ_-;)ハア…

飼い主の責任とは言うけどねー
最近そんなこともなかったから大丈夫だと思って。。。
犬にチョコは厳禁なんよ。やばいね~なんでこう拾い食いをするのか(ーー;)
a0068693_0252827.jpg

で、さっきものすごく叱ったら、びびって出てこなくなりました。
賢いから。そういうのちゃんとわかるみたいよU。・ェ・。U

今の季節はあまり出かけたくないんだけどな~
くぅもストレスが溜まってそうだから、たまにはぷりてぃムーブで遠出でもしよかな。

[PR]
by koto_riku | 2008-03-14 00:26 | 愛犬くぅU^ェ^U
冷たくなった昨日のゆたんぽを持ったら、意外に重くてよろけてしまった(@Д@; 
かよわいから~(゜∇^*) テヘ♪
ゆたんぽって結構水が入るからねぇ。
ストーブにかけてるやかんが空っぽになるぐらい入るよw(゜ー゜;)w

そういえば、Windowsが新しい更新があるっていうからUPdateしたけど、
果たしてこの更新は必要だったのか、今のところ謎(-_-;)
ちょっと重い気もするしな~。ちゃんと考えてからやらんといけんね。

数日前から、うちの近くに盛りのついたネコがいるらしく、
ゴロゴロ鳴く度にくぅがoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言い出すの。
(;-_-) =3 フゥ
最近写真載せてないけど、元気です。
a0068693_2317958.jpg
もうすっかり貫禄の5歳vUo・ェ・oU

[PR]
by koto_riku | 2008-03-03 23:43 | 愛犬くぅU^ェ^U

もうすぐ誕生日

12月1日で5歳になります。

ぜんぜん痩せないくぅちゃんです。
a0068693_23564931.jpg
かわいいからまぁいい。(・-・*)ヌフフ♪

[PR]
by koto_riku | 2007-11-29 23:57 | 愛犬くぅU^ェ^U

秋バージョンくぅです

風邪薬を飲むか、鎮痛剤を飲むか・・・究極の選択です(-_-;)
腹は痛いが風邪も治したい( ̄Д ̄;;
同時に飲んだら?どっちも効かなさそう・・・

「ガリレオ」を初めて見てます。おもしろいね(゜∇^d) グッ!!
金田一少年も今なんか放送してるから見たけど、
コナンとは違って内容がリアルで怖いね(((=_=)))昔、映画見に行ったっけなぁ。
a0068693_2150423.jpg
愛犬がカットして一層かわいくなりました☆

あ、やっぱり風邪薬にしときました。

[PR]
by koto_riku | 2007-11-19 21:56 | 愛犬くぅU^ェ^U

遊べよ

昨日の日記やばいね!ただの酔っ払いじゃんか(* ̄ー ̄)_凸”

久しぶりに愛犬を載せてみます☆
仕事が忙しくてあまり犬と顔を合わせてないんだけど・・・
a0068693_0305654.jpg
それでも毎朝絶対私のベッドにやってくる。
起こしに来るのではなく、寝に・・・Uo-ェ-oU

ちなみにこの写真は、「遊べよ」と言ってます。
まちがいなく言ってます。

[PR]
by koto_riku | 2007-10-27 00:38 | 愛犬くぅU^ェ^U

意地になりすぎ

a0068693_2357163.jpg
                     これはわたしのだもんね


a0068693_23572593.jpg
                    わたしのなんだから~


a0068693_23574988.jpg
                    はなしゃーせんで

[PR]
by koto_riku | 2007-09-28 00:00 | 愛犬くぅU^ェ^U