広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ぷりてぃとーく♪( 175 )

神戸・異人館めぐりの旅

4月後半に神戸観光してきました。
異人館めぐり!
今更ですがUPしちゃいます。

★行った異人館リスト(行った順) ★

1.旧パナマ領事館 (ドレスが着れる。空いてるからオススメ)
2.英国館 (シャーロックホームズの部屋あり・ホームズも居る(笑))
3.洋館長屋(仏蘭西館) (ルイヴィトンの初期のトランクがある)
4.ベンの家 (ハンターの家。野生動物の剥製?がいっぱい)
5.ラインの館 (無料。神戸の歴史パネルなど)
6.うろこの家 (壁がうろこのようになってる。ゴージャスで見ごたえアリ)
7.うろこ美術館 (変な絵がいっぱいある)
8.山手八番館 (サタンの椅子)
9.北野外国人倶楽部 (ここもドレスが着れるけど観光客が多い)
10.旧中国領事館 (唯一東洋の異人館。ちょっと異色)


続きを読むならクリックしたまい
[PR]
by koto_riku | 2011-05-15 21:12 | ぷりてぃとーく♪

木下サーカス

木下サーカスに行ってきたよ!
http://www.kinoshita-circus.co.jp/
今広島に来てるよー よかった!おもしろかった!!

GWなんて人が多いに決まってるから、
今回は指定席に座ろうとちょっと奮発してみた!
ロイヤルブルー席!y(^ー^)y

ロイヤルイエローまだありますか?って聞いたら、
ロイヤルブルーがまだありますよって言うから乗っかってあげたよ(笑)
商売上手だなぁ。

※ロイヤルイエロー 自由席+1000円
 ロイヤルブルー  自由席+1200円

自由席は当日券2800円。前売券2500円。
ちなみに…私は前売券よりも更に格安で手に入れました(笑)
木下が来るって知った時点で行くことを決めていたので♪('-'*)フフ

でも木下の指定席初めて座ったけど、
運がよかったのかロイヤルブルー結構範囲が広いのに
ちょうど真正面の位置でめっちゃよかった!
今度はリングサイドもいいかもしれない。

自由席の何がよくないって、ちょうど柱が邪魔だったりして
見えないこともよくあるから(テントだからしゃーないのだが)
これから行こうとしてる人には指定をオススメします!

でね、今回の目玉はなんといってもホワイトライオン!!
かっこえーーー!!! (>▽<)きゃー♪
普通のライオンもいて、いやーうまいこと飼いならしてあるね!
ネコみたいにゴロゴロしたり、玉乗りしたり、
火の輪をくぐったり、定番なことばっかりだけど迫力満点☆
ロイヤルブルーから観たってのもあるのかもしれん(笑) めちゃよく見えたからね。

序盤のアクロバットもよかったし
そうそう空中ブランコは初めてミスったのを見たよ!w( ̄▽ ̄;)w
手が届かんでひゅーって落ちちゃった!
そりゃ失敗することもあるわなぁ。

バイクは3台同時に走らなかったからイマイチだったけど、
今回のはボリショイの上を行くぐらい良かった(゜∇^d)
さーみんなで木下サーカスへGO!

[PR]
by koto_riku | 2011-05-04 23:02 | ぷりてぃとーく♪

鞆の浦と尾道の旅

4月中旬、広島の鞆の浦と尾道に行って来た。
しかも手段は高速バス。
昔は乗り物酔いが酷かった私なので、
友達に誘われなかったら絶対に選ばない交通手段である( ̄Д ̄;;
a0068693_0313822.jpg
a0068693_032207.jpg
福山も尾道も行ったことはあるけど、
観光じみたことはしてないので初めてのようなもの。
色々見れておもしろかった♪

鞆の浦(とものうら)は、あの崖の上のポニョの舞台にもなったところで、
見ての通り味のあるこの景観が売り。
道がすごく狭くて、車も走りづらい田舎なんだけど、結構観光客が来るみたいよ。
a0068693_0333110.jpg
a0068693_0342754.jpg
知ってる人もいるかもだけど、道が狭い上に橋があったら救急車も通れない、
橋を壊そう!っていう住民と、
いやいや鞆の浦のこの景観は崩すわけにはいかない、ずっとこのままで!
っていう住民とで裁判が起こって、後者が勝ったっていう。
しかし生活に支障をきたすとなると、それもどうかなぁと私は思うが。。
でも本当に綺麗なとこでした◎

魚介類が美味しくて、特に鯛めしが有名。
食べたけど、鯛めしよりもお刺身とお吸い物が美味しかった(笑)
それから保命酒(ほうめいしゅ)というお酒を造っていて、
お酒は飲んでないけどジェラートがあったから食べてみたら、
これがなかなか美味しい(350円)。甘めのお酒らしいから今度は飲んでみよ。
a0068693_0365016.jpg
a0068693_0351729.jpg
a0068693_036150.jpg
ただ海のそばだから風が冷たくて、かなり寒かった!
昼間は暑いと予想して薄着で行ったから、誤算だった。。失敗(>_<)

鞆の浦から尾道まで、クルージングで移動。
どんなカッコイイ船が来るのかと思ったら…
a0068693_0383578.jpg
えっ、これ!?
黒船!!?旗付き!?めっちゃ小さいし(爆)
おかしくて当分笑ってました。。。(>m<)

船内で音楽が流れていたけど、エンジン音がうるさくて聞こえず(笑)
造船所の説明とかもしてたけど、ほとんど聞こえなかった。
ま、贅沢言っちゃいけんね(^皿^)

尾道では商店街をブラブラ。
ここって、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」の舞台になった街だから
商店街全体がてっぱんのテーマを流していて、ポスターとか人物相関図とかまで
いっぱいあった。私はドラマ全然見てないんだけど…(-_-;)

そして尾道といえば、そう尾道ラーメン。
a0068693_0414830.jpg
有名らしいお店で食べてきたよ。
背脂が浮いてて濃いそうだけど、そうでもなく意外に食べやすい。
けど私は醤油より豚骨のほうが好きなので、まぁ普通でした。
っていうか、食いすぎ(^_^;)
よく歩いたからいいよねーって、それ以上に食べている(爆)

帰りも高速バス。行くときはローズライナーで
帰りはフラワーライナーだったけど、フラワーは新しくて綺麗!

一応名目としては「お花見」だったんだけど、すっかり観光になってしまった。
桜も見たからよしってことで。
a0068693_0431411.jpg

[PR]
by koto_riku | 2011-05-02 00:50 | ぷりてぃとーく♪

秋の古都の旅♪ その3

本当は初日に行く予定だったけど、2日目にずれ込んだのが伏見稲荷大社。
大量の鳥居が並んでいるところね。
京都駅からJRで2駅ほど。降りたら目の前に見えます☆
a0068693_1503739.jpg
でかい!
a0068693_1504516.jpg
a0068693_1505433.jpg
歩いていくと、最初はでかい鳥居が続いていて、しばらくすると小さい鳥居に。
この中を行くと、だんだん鳥居の赤しか見えなくなってくる。。
後ろを向くとこんな感じ。
a0068693_151331.jpg
朽ちてきたら補修が大変そうだなーと思っていたら、朱色のペンキを持った作業員とすれ違った。
マメに塗りなおしてるみたいね~w( ̄o ̄)w

ここで絵馬に願いをかけた♪狐の形をした変わった絵馬だったよ。
5円のお賽銭もかなり使って、ご縁があるかなこりゃ((o(^-^)o))

近くの商店街も古い町屋造りがチラホラあって、京都らしいお店が多かったね。
このあと一旦京都に戻り、近鉄に乗り換えて奈良に向かいました~。



初奈良~~~!!
最初に降り立ったのは、近鉄奈良駅。 京都から急行で40分ぐらいかな。
a0068693_1525290.jpg
途中で、新祝園(しんほうその)って駅があったんだけど、アナウンスが「新大阪」って聞こえてさ!
奈良に向かってんのに新大阪!? んなわけないよねー(笑)

近鉄奈良駅はそこそこ都会。近くのカフェでお昼を済ませて、東大寺へGO!
バスで行くこと数分。
a0068693_1532332.jpg
a0068693_1533540.jpg
鹿がいっぱいだー!
宮島の鹿を見慣れているから珍しくはなかったんだけど、衝撃的な発見が!
・・・どうみても、宮島の鹿よりガタイがいい(爆)
なんでこんなに太ってんの?? 観光客が鹿せんべいやりすぎとか?
この2枚目はバンビだから参考にならんよ。
他のは大きいから、怖くて近寄れんかったんだって(^▽^;)

道順に沿って東大寺へ向かうと、まずは南大門がお出迎え。
a0068693_1542049.jpg
a0068693_1543188.jpg
なにこのでかさは!!
異様にでかい!古いしでかいしこれはスゴイ!
門の両側には金剛力士像が。これまたでかい!でかさに圧倒されまくった(*'▽'*)
HPを見ると、日本最大の門みたいね。そりゃそうよね~
そうか、鹿も東大寺サイズなんだ。そうに違いない・・・

そして中門。これはくぐらずに、左のほうから大仏殿へ回った。
a0068693_1551964.jpg
ついにやってきた、大仏殿。
a0068693_1554437.jpg
a0068693_1555513.jpg
a0068693_156625.jpg
ひぃぃでかい
人がアリに見える(+_+)

中には、やっと会えた、大仏さん。
a0068693_1563964.jpg
a0068693_1575417.jpg
おっきいの!!
おっきいんだけど、写真じゃ伝わらないでしょ~ これは目の前で見ないとダメよ。
正面よりも、横からのほうが威圧感があった。

この大仏は今までに何人の人を見てきたんだろう~
私は今までに何人の人に出会ったんだろう~
昔の人はすごいものを作ったもんだ。
でもこの東大寺に来れただけで、奈良に来た意味が十分あるね~(゜∇^d)
こう言っちゃなんだけど、京都に比べると地味じゃん。
大仏のパワーはすごいね~ いやいや、奈良に行けてよかったです。

この後、JRの奈良駅に移動したんだけど、奈良駅って・・・なんもないね(A^_^;)
近鉄奈良はそこそこおみやげ物もあったのに、JR奈良って、すごいサッパリしていて・・・
ここでお土産を見る計画だったけど、やめてまた近鉄奈良に戻ってきた(笑)
県名のJRの駅なのに淋しいなぁ・・・(奈良の人ゴメンナサイ)

奈良ではもう1件お寺に行ったのだけど、マイナーすぎて無人駅だった(爆)
しかも帰りのJRが1時間に2本しかなく、寒くて待っていられずタクシーを呼んだ。
そしたら、観光客だと思ってナメられたのか、えらいノロノロ運転されちゃって・・・
運転手女だったからなぁ・・・やな感じだ(-_-;)

そうそう、雨女2人組だったのに奇跡的に1滴も降らなかったから、
やったぁと思っていたけど、奈良が超寒かったの!!
京都もそこそこ寒かったけど、ここまでじゃなかったし。
奈良も盆地だから寒いんだなぁ。ダウンコート着てって正解だった♪

反省点は、初日にメガネを忘れてしまったことと バス路線図を落としたことかな・・・(^▽^;)
でも2日間で結構行ったでしょ?
JR、京阪、阪急、地下鉄、嵐電、トロッコ列車、近鉄・・・あらゆる電車を駆使して。
広島に一番似てたのはJR嵯峨野線。乗ったときちょっとほっとした(笑)

最後に、夜の京都タワーを。紫に光ってキレイだった~(*^^*)
a0068693_15113626.jpg

[PR]
by koto_riku | 2010-12-01 15:15 | ぷりてぃとーく♪

秋の古都の旅♪ その2

数回京都に行ってるのに、嵐山に行ったことがなく。
こうなったらトロッコ列車に乗ろうじゃないか! ってことで、まずはJRで馬堀駅へ。
http://www.sagano-kanko.co.jp/
トロッコ列車は嵐山から出ているのが主流だろうから、
逆からのやつは少ないだろうと高をくくってたら、トンデモナイ!
考えることは皆同じ。馬堀からトロッコ亀岡駅へ歩く人ばっかりw( ̄▽ ̄;)w

しかも、何時のに乗れるかわからんから切符も当日買うつもりでいたの。
かなりヤバイ、これは乗れない可能性大!
と思って急ぎ足でトロッコ亀岡駅へ行くと「16:35発 立席のみ販売中」だって!
(_△_;ガァーーーン!!

これを逃したら次は17:35。1時間も待つ元気はない。
しかもこの辺り、かなりの田舎!トロッコ以外に何もない~(@Д@;

駅のおばちゃんに「立席しかないですか?」と聞くと
「キャンセルが出たから座れるかも。何人?」と聞かれ、
2人だったら大丈夫とのことで、指定席Get!!
やったー♪キャンセルした人、ありがとう(^人^)

亀岡駅にはなぜかたぬきが。
a0068693_145034100.jpg
これがトロッコ列車。
a0068693_1450421.jpg
トロッコ列車って言うぐらいだから、乗り心地はあまり期待しないほうがよろしいです(笑)
更に立見の人もいるわけで、車内はかなり混雑して狭苦しい状況(+_+)
窓は閉まってるけど、高い窓は閉まらない仕組み?なのか、 開いたままでちょっと寒かった。

私たちの向かい側に座った老夫婦がとてもフレンドリーで、
四国からやってきたとか雑談しながら紅葉狩り。
ただトロッコがかなりうるさくて、ガタゴト言うから
友達と話すのも聞こえにくいのに おじいさんがすごく話しかけてくるから・・・
聞こえてないけどうなずいてました(爆)

写真も撮ったけど、なにしろ走ってるからブレブレのボケボケ。
まともに撮れたのはこの1枚だけ。
a0068693_14521486.jpg
保津川だったっけ?このときは列車が止まってくれたよ。
でも・・・紅葉が見えないね(笑)

終点の嵐山まで乗り、降りると外は真っ暗。
広島より暗くなるのがちょっと早いね。 このときまだ5時半ぐらいよ。

そして嵐山といえば、渡月橋(とげつきょう)。
この橋を見ておきたい♪ と思って行ったんだけど・・・
a0068693_1455754.jpg
んっ…これ渡月橋?真っ暗で全然見えんし(ーー;)
渡ったけど足元はコンクリートで出来てて、普通~な感じでした。
ライトアップも12月からみたいで、この暗さ。 寒い中渡ったのにちょっと残念(>_<)

そして四条までは嵐電(らんでん)という路面電車を使って戻ろうと
乗ったんだけど、これまたすごく普通な感じの電車で・・・
路面電車通の私としては、ふーんぐらいな感想(笑)
これね、嵐電。
a0068693_14554663.jpg
もうちょい味のある、古めかしい電車を期待してしまった(^▽^;)
a0068693_14561947.jpg
a0068693_14562971.jpg
こんな感じで初日終了。2日目につづく072.gif

[PR]
by koto_riku | 2010-12-01 14:58 | ぷりてぃとーく♪

秋の古都の旅♪

先週、友達と京都・奈良に行ってきました。
綺麗な紅葉が見れたよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
もうほんっとにキレイだった!

まずは友達のリクエストで、京都といえば清水寺♪
a0068693_1435295.jpg
平日なのにすさまじい人!人!人!!
今が一番観光客が多い時期だから、臨時の観光バスまで走っているのに、
清水寺行きのバス待ち列が、京都駅前にズラッと・・・
絶対元気な一番最初に行くべきだね。2日目に計画してたら死ぬよ(^▽^;)

どうかね~~この景色!!
a0068693_14361167.jpg
a0068693_14362350.jpg
a0068693_14363298.jpg
a0068693_14364348.jpg
a0068693_14365310.jpg
a0068693_1437613.jpg

a0068693_14382031.jpg
何回キレイって言ったことか(*´∇`*)
清水寺に辿り着くまでの登り坂で、軽くダウンしそうだったんだけど…(笑)
これを見たら疲れも吹っ飛ぶわもう絶景よd(-_^)
しかもさあ、すごい高い場所にあるからそれより上に何もないんだよね。
これがまたいいんだよね~~。
写真じゃわかんないだろうから行ってみてね。ふふふ♪

でもね、寺に入ってすぐのところで工事しててさ~。
ものすごい爆音でガガガってやってんの(笑)
今必要なんそれ?って思った(@Д@;

坂を下りながらお漬物のお店で試食しまくり、 千枚漬けやら買ってゴキゲンでいたら、
なんとその間にバスの路線図を落としてしまった!; ̄ロ ̄)!! 
出発前に京都駅でわざわざもらってきたのに・・・
電車には強いんだけど、バスはさっぱりなんよね。
今回、大きいガイドブックを買ったもんだから 旅行中はそれは持たずに、
バス路線図だけもらって動こうと決めたので、この時点でかなりピンチ!
あーぁ、欲張って試食ばっかりするから~(`ε´)ぶーぶー

とか言いながら祇園へ向かいました(笑)
祇園は元々予定になかったけど、行きの新幹線で
やっぱりココは外せん!という話になり、急遽行くことに。清水から近いしね。
大丈夫、頭に叩き込んでたからルートはわかるのよ(笑)

祇園は町並みが京都らしくて素敵(゜ー゜☆
ここは「花見小路通り」(はなみこうじどおり)。
逆光でよく見えんね(^^;;
a0068693_1441911.jpg
a0068693_14412745.jpg
お昼もこの辺りで食べました。左上のが湯葉。
豆腐も自家製でうま~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

マッキーがいいともに出たときに、祇園小石ってとこからお花がきてて、
「京都にある飴屋さんです。めっちゃ美味しい!京都に行ったら行ってみて!」
って言ってたのを、最近録画で偶然見まして。
ここにも立ち寄りました。迷って迷って到着(笑)

ここの飴も試食があったからほぼ全種類試食したけど、
マッキーが言った通り、めっちゃめちゃ美味しい!((o("へ")o))クーッ
私は抹茶と梅酒と、むらさき抄の3袋を購入。
飴にしてはお高いけど、納得の味よ。特にむらさき抄は最高。オススメ♪
http://www.g-koisi.com/
祇園は商店街みたいになってて、歩いてるだけでもかなり楽しい(^○^)
雑貨屋さんにちょこちょこ寄りつつ、お次は嵐山へ向かいます。

つづく072.gif

[PR]
by koto_riku | 2010-12-01 14:46 | ぷりてぃとーく♪

岡山に行ってきました

先日、岡山に遊びに行きました♪
お隣なのに、まともに行ったことがなく・・・
台風も去って、晴れの国岡山が見れるはずだったのに、
見事な雨・・・私のせい??
でもしっかり満喫してきました(^・^)

今回すごく楽しみにしていたのが、ふるいちのぶっかけうどん☆
ぶっかけって、広島ではそこまで馴染みがないけど、
岡山では普通にぶっかけのお店がいくつもあったよ。
a0068693_1619033.jpg
このうどんが、コシが強くて美味しい!香川に近いからかな?
最後のほうで玉ねぎを混ぜちゃうと、一層美味しいd(-_^)
広島にもぶっかけのお店が出来たらいいのに。

そして、岡山といえば?
そう、美観地区。この町並みが見たくて。
雨だったけどぐるっと一周歩いてきた。
a0068693_16192999.jpg
a0068693_16194733.jpg
なんとなく岩国に似てるような感じがしたんだけど。錦帯橋のあたりに。
観光客も多くて、雨なのに賑わってたなぁ。

ここにはいろんな雑貨屋さんがあって、
立ち寄った石のお店がとても良かったので、紹介しちゃいます。
石とガラスの灯 凸凹堂(でこぼこどう)
http://www.tanzawa-net.co.jp/shop/14kurashiki-dekoboko.html
パワーストーンはもちろん、アクセサリーとかもかなり充実してて、
入り口は狭いけど奥行きがあってスペースが広い。種類も豊富で値段もお手ごろ。
最近、あるきっかけでパワーストーンに興味があって、 お店を見つけては覗いているんだけど
広島で一番有名なストーンマーケットは、ここだけの話…全然大したことないので…
倉敷にこーんな素敵なお店があるとはしかも美観地区に。
ちょっと驚きでした。穴場だわ☆
色々買い物したけど写真撮ってないので、また今度。
また行くかわからんのに、スタンプカードを作ってしまった(笑)

そして、三宅商店という喫茶店で栗パフェを頂きました。
http://www.miyakeshouten.com/
a0068693_1620541.jpg
ものすごい栗!
もうちょいチョコとかで中和してあってもよかったんでは…(^▽^;)
ってぐらい濃厚。全部食べたくせに(笑)
店内も歴史を感じる古い町屋で、喫茶店なのに座敷があるの。
雰囲気も美観地区って感じでした♪

そして、忘れてはいけない、瀬戸大橋も見てきた。
a0068693_16202059.jpg
天気が悪かったのと夕方だったので、写りが悪いけど
やっぱりでかくて圧倒された!
昨日はライトアップされなかった~残念。
今度は渡って香川に行かなきゃね~

[PR]
by koto_riku | 2010-11-03 16:23 | ぷりてぃとーく♪

ボリショイサーカス♪

今日はサーカスを観てきました001.gif
岩国にボリショイが来るというので、サーカス好きな私としては
お隣の山口県だけど行かないわけにいかず(゜∇^*) テヘ♪
車でびゅーんと行ってきました。

夏休みのせいで、子どもばっかり!!w( ̄▽ ̄;)w
なんか生まれて間もない赤ちゃんもいたりで…(笑)
サーカス見れるのかしらとか思ったり。。

前売りで指定席を買っていたんだけど、
正面の前から4列目でかなりの好位置!016.gif
一緒に行った友達に、クジ運の良さを誉められた。
できれば、マッキーのときに発揮してほしいなぁ…

それで、肝心のサーカスは、なかなかおもしろかった049.gif
ボリショイって2回目だったんだけど、5年前に行ったときより
アクロバットが少々少なめな感アリ。
動物率が高いね。犬、クマ、馬、ネコ。
私としては、かわいい~♪っていうのよりは、
危ない!すごい!カッコイイ!!っていうのが見たいので
もうちょっとアクロバティックなのが多くてもよかったかな~。

特に良かったのは、シーソー!
あれが目玉だったんじゃないかなぁ。1部のラストだったんだけど、
シーソーの片側に乗った人を、もう片方に乗った人の重みで
ふっとばすようなやつね。わかる?
わからんかったら、自分で見てみてね(笑)

休憩時間に席を離れたので、戻るのが遅くなり…
不覚にも第2部にわずかに間に合わず、空中ブランコを少しだけ見逃した(ーー;)
普通空中ブランコって最後じゃない~?
ピエロの芸もまあまあだったかな。太っていたけど。
ジャグリングはイマイチだったなぁ。 次は中国雑技団が見たい!

今日もかなり暑かったけど、 体育館だったからエアコンも効いてて、快適に見れました♪
やっぱサーカスはいいわぁ072.gif

[PR]
by koto_riku | 2010-08-05 22:37 | ぷりてぃとーく♪

サヨナラ勝ち!

やっと勝ったよ~~~~!!!
5度目の正直!しかもサヨナラ!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

というわけで、今年初のマツダスタジアムへ行ってきました。カープvs中日。
一週間も前にチケット取ったのに、内野自由しか残ってなくて、
その上試合開始の1時間以上前に球場に着いたのに空席なし(+_+)
GWだから家族連れとかが一気に席取りしてて、
荷物置いてたりするから全然座れなかった(-_-;)

諦めて潔く立ち見するか!と友達と話していたら、
親切な人が「3つ空いてるけど座る?」と声を掛けてくれた!
しかも結構な好位置でよく見える!ラッキー♪
でもなんで余分に3席取ってたのよって心で思ったけど置いといて。

なんか今年で一番人が入ったらしいよ。34000人ぐらい?
そうそう、肝心な栗原のホームランのとき見事に見逃してしまった・・・(→o←)ゞあちゃー
a0068693_20514389.jpg
a0068693_20523340.jpg
3-1になったとき、今日は勝ったなと安心していたら
中日にホームランを打たれてしまい、3-3の同点に(_○_;)
ガーンと思っていたけど最後に我らが東出、打ってくれました~~
やった~v(*'-^*)b

ヒーローインタビューまでちゃんと見てきたよ。
それに、いつもはさっさと帰っていたけど、
しばらく残ってたらファンが歌を歌ったりでなかなか余韻がおもしろいd(-_^)
これはサヨナラ勝ちした直後。選手が一礼。(エキサイト超縮小されるんだけどw)
a0068693_20564079.jpg
最後にグッズのガチャガチャをやって、
石原のヘルメットストラップと、天谷のリストバンドをゲット☆東出が良かったな~
てな感じで、これで私の疫病神説は消えました(笑)
今年はガンガン応援に行かなくては!

[PR]
by koto_riku | 2010-05-02 21:00 | ぷりてぃとーく♪

昼の桜も

夜桜もきれいだけど、昼の桜もきれいです。
a0068693_2332109.jpg
a0068693_23323470.jpg
あんまりきれいに撮れているから、また載せちゃいました。
はぁ~、ため息がでるほどきれい。

あ、私じゃなくてね。
言わなくてもいいか(゜×゜*)プッ

[PR]
by koto_riku | 2010-04-12 23:33 | ぷりてぃとーく♪