人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕舞いこむ服たち

2月は春だと言った直後から寒波でめっちゃ寒かったけど、
今日はだいぶ暖かかったd(-_^)
明日からは暖かいといいな~。

冬が終わろうとしているというのに、コートを買いました(・・。)ゞ テヘ
今が買いなのよ。安くなってる今がチャンス☆
夏物も、秋に入ってから買うのがいいのだ。急がなければ・・・

でも意外と自分が覚えてないだけで服を買っていたりして、
仕舞いこんでて忘れてるのがあるんだよね~
近くにある分だけ回して着て・・・
着ようと思いながらこの冬も着てない服が、泣いてるかも。。(T_T)

あと私は短パン症候群でして・・・(謎)
正装?というかちゃんとしたカッコしなきゃいけないときは、
スカートか膝丈のズボンにするので(長いのが好きくなくて)
いいのがあったら、「これを逃したらたぶんもう出会えない!」
と言い聞かせてスパッと買ってしまう。
この冬も短パンが5着ぐらい増えたけど、、着てないんだな~これが。

春になったら出番かなぁ。

by koto_riku | 2010-02-07 23:16 | ぷりてぃとーく♪