人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家計簿の差

まだ続いてます、家計簿。
レシートをちゃんともらって、マメにつけるようにしてんだけど
最近どうも数字が狂う(@Д@; 

毎日は無理だから(ていうか毎日出費はないので)、
週1ぐらいでつけるんだけど
週1でもう狂ってる。ナゼ!?(・_・;

1月の中旬に九州へ出張に行って帰ってきたら、
どう間違えたのか、3000円も差が発生。
家計簿より手持ちのほうが多いという異常なことに。

考えても思い出せないので、この3000円は謎のままで処理したというのに、
それからまた1週間足らずしか経ってない今日、また差が発生(゜o゜)

今度は約4000円。またしても手持ちが多い。なんでだ・・・(-o-;
覚えてないだけで誰かからカツアゲしてたりして・・・
おかしいなぁ、どこかで戻ってきたかなぁ。

家計簿つけてる人がいたら、ミスらないコツでも伝授していただきたい。
でも、家計簿のお陰かわからんけど、
2008年よりは2009年のほうが出費がだいぶ少なかったd(-_^)
今年はもう少しおさえよ~。

by koto_riku | 2010-01-27 15:54 | 雑談=^-^=