人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪・雪・雪!

先週は2泊3日で九州へ出張に行ってきました~
たいしたことしてないのに、疲れた・・・(*_*)

疲れの原因は、寒さ!!
出張の日に寒波がやってきたもんだから、
新幹線も在来線も遅れるし大変だった(;^_^A

行くときの新幹線から撮った画像。
白いでしょ!?そりゃ通行止めにもなるわ。
雪・雪・雪!_a0068693_13264185.jpg
雪・雪・雪!_a0068693_13265349.jpg
そうそう、役立ったよキャリーバッグ。
早く買えばよかったよ。ガーってやったよ♪
うちの家の近辺じゃこんなカバン見かけないからさぁ、行くときの在来線の中では
場所も取るしでちょっと気まずいと思っていたんだけど、
慣れればこんな便利なものはないね!お土産まで全部収まってとても快適d(-_^)
でもちょっと筋肉痛になりました・・・左腕の後ろのほうが・・・キャリバ筋肉痛。

by koto_riku | 2010-01-17 13:29 | わーくたいむ