人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステに偶然

先日のミュージックステーションを録画しておいたら、
偶然マッキーが映っていたー!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なぜ録画していたかというと、森高千里が10年ぶりに出るっていうから~。
どんなになっているのかなーと思って。
それに、デュエットする「雨」も聴いてみたかったし(*^▽^*)

そしたら、今はなんか過去を振り返るようなコーナーがあるんだねぇ。
全然見ないから知らなかった。

かなり古い、夏祭りの映像だったんだけど、その回がマッキーMステ初登場だったらしくて、
初登場なのに浴衣っていう・・・(^▽^;)
「どんなときも。」を歌ってる映像は見たことあったけどさー
顔しか映ってないし、まさか浴衣とは思わんかったなぁ。。
そんでこの時、森高も浴衣で出てたんよー
女性ではMステ出演最多らしいしw(*゜o゜*)w
いやいや、貴重でした☆

で肝心の森高は、あまり変わってなかったよね~。
昔よく見てたから結構知ってるんだけど、変わらずキレイで口調がしっかりしてて
ママって感じにはなってたけど♪
今回きりなのかなぁ?もう復帰しないのかなぁ。もったいない。

by koto_riku | 2009-11-22 14:46 | 音楽な話★