人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューズストレッチャー

小さい靴を伸ばす、シューズストレッチャーってご存知?
ネットで調べていたらこんなものがあることを知ったので、
早速買いました。
シューズストレッチャー_a0068693_13535692.jpg
こんなので伸びるのか半信半疑だったけど・・・
2つで2000円送料込みっていうお店があったので、物は試しということで。
以前買った革靴で使ってみました。

使い方は至ってカンタン。
靴にこれを入れて固定して、数日放置するだけ(^▽^;)
2日ほど経って履いてみて、ここがもうちょっと伸びたほうがいいな~
と思う箇所にシリコンのイボみたいなのをつけて、また数日伸ばした。

すると!
オオーw(*゜o゜*)w 履けるようになった♪
お陰さまで毎日通勤時に履いてます。
やるねぇ、シューズストレッチャー。

ただ何日かすると、また縮んできた感じがしなくもない。
定期的に入れて伸ばしてやることで、革がしっかり伸びるのかも?(ーΩー )
でも案外使えます。使える靴は限りがあるようだけど、お試しあれ♪

by koto_riku | 2009-11-08 13:59 | まい☆ぶ~む