広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4度目の・・・

今年4回目となるマツダスタジアムへ行ってきました。
が…うぅ、今日も勝てなかった!
なぜだカープ(T_T) 完封負けしたのは初めてだが…
気分よく帰りたいのに~~も~~

というか今日はあいにくの雨で、もしかしたら中止かな?
と思っていたんだけどね。小雨でもあったからね。
途中何度か強い雨が降ったけど、傘を差して負けずに観戦しましたp(・∩・)q

ただ・・・いろいろ事情があって、試合開始に間に合わず、着いたときすでに2回ウラ。
しかも内野自由席だったから座ることも出来ず、最後まで立って観戦(^▽^;) 
たぶん探せばどこか空いてただろうけどね。
割り込むのもめんどくさいし…もういいやって内野の端っこにいました。画像参照。
a0068693_09128.jpg
なんと見づらい位置(;^_^A バッターボックスは人の隙間をぬってやっと見えるような感じ。
でも傘を差すことを考えたら、席に座ってるのは逆に大変かも。

そうそう、今回は球場内のお店で「牛カルビ丼」を買ってみました♪700円也。
たまたま近くのお店にあったっていうだけなんだけど、これが結構イケた!(o^-')b
オススメです。量の割りに高いんだけどね。でもこの味ならOK!
ちょっとピリッとしてて、でも甘くて。女性なら程よいサイズです。
a0068693_0121138.jpg
今年は4回観に行ったけど、未だに外野に入ったことないんよねぇ。
来年は外野指定席に行かなくちゃ!
あと、パフォーマンスも行ってみたい(*^▽^*)
それから・・・CCダンスをマスターしなければ(笑)
疫病神返上のためなら何度だって行きますとも!

[PR]
by koto_riku | 2009-09-23 00:17 | ぷりてぃとーく♪