人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京出張その2 日テレ、どしゃ降り…

初日の夕方、仕事を終えてホテルにチェックイン。
思ったよりもボロいホテルで・・・(失礼)
部屋に冷蔵庫がなかった。この時期にはなかなか致命的(-_-;)
トイレも狭いし。まぁでも格安だったからヨシとする~。

部屋でテレビを見ていたけど、どのチャンネルものりピーのりピー・・・
なんだかのりピーと共に東京に行った気分になるぐらい、のりピーをよく見た(;^_^A

このあとまた街に繰り出して、日テレに行ってみた♪
タワーの下のほうだけだけどね。
東京出張その2 日テレ、どしゃ降り…_a0068693_112953.jpg
東京出張その2 日テレ、どしゃ降り…_a0068693_116428.jpg
グッズショップでステキなものを発見!
こ、これは・・・深イイ(笑) 会社で自慢してきます(^w^)
東京出張その2 日テレ、どしゃ降り…_a0068693_111428.jpg
それまですごくいい天気だったのに、
夕方6時半ごろからいきなりどしゃ降りになったの!)゜0゜( ヒィィ
酷いよね~~天気予報ちゃんと見といたのに!
あれは夕立か?台風か?雨女!??; ̄ロ ̄)!!
新橋駅前は川ができたよ。。。雨雲を呼び寄せたんだろうか。。
お陰でビニール傘を買うハメに(-o-; くそ~普段は折り畳み持ってるのに~

でもこの後無事に友達とも合流できて、ご飯食べてきました(^・^)
画像が悪いけど・・・一応梅酒が映っているので私という証拠で(笑)
東京出張その2 日テレ、どしゃ降り…_a0068693_111014.jpg
夜11時半ぐらいまでワイワイやってたけど、こんな時間になっても都会は眠らない。
駅に人の多いこと多いこと・・・
まさか帰りの電車が満員とは思わなんだ(^▽^;)
普通の通勤ラッシュ並みに、人にもまれました。
でもすごく楽しかったからゴキゲンだったけどね♪

by koto_riku | 2009-08-10 11:15 | わーくたいむ