人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KNOWING 「ノウイング」

映画観てきましたー♪
今日観たのは「ノウイング」。

これね~全然予備知識がなくて、映画館に着いて友達と
これにしよっか~ってノリで決めたので、
まったくどんな話か知らなかったんよね~(^▽^;)
ごくせんは混んでるしさ。
KNOWING 「ノウイング」_a0068693_1933017.jpg
手が映ってるのはご愛嬌(^w^)

感想はね、おもしろかった!
ジャンルは何に入るのかな~。アクションでもないし、ヒューマンでもないし。。
でもね、特に良かったのは中盤かな。
後半は「何であんな展開になるの!?」って感じがしたし(ーー;)
ちょっとラストは気に入らない~。

中盤は、もう~このあとどうなるの!!?ってドキドキハラハラ!
スリル満点よ(o^-')b

一応オフィシャルサイトのリンクを貼るけど→http://knowing.jp/
はっきり言って、見ずに観に行ったほうが絶対にいいと思う。
映画って大体そうよね。あまり前評判とか聞かないほうがいいもん。

私はね、見ずに行って正解だったなって思ったの。
さっきこれの予告を見たけど、ほとんど映像が出てるから、話がわかっちゃう!(@Д@;
できれば見ずに行ってね~!

ニコラスケイジはやさしいお父さんの役が合うね。
そしてその子役だった男の子が、すごくいい味出してる。かわいいし(。-_-。)ポッ

今、ごくせん観に行くと、がきんちょ・・・
じゃなくて、お子様方がとても多くてどうかと思うんで(・・。)ゞ
ノウイング、人も少なくてお勧めです(笑)

by koto_riku | 2009-07-12 18:50 | ドラマどらま♪