人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変しました!

3年半使った赤携帯に別れを告げるときがきました(ノ△・。)
今日は機種変してきましたー!

携帯に関しては新し物好きではないので、
頻繁に買い換えるようなことはない。今回ので4台目(^O^)
あまり携帯を駆使しないからだと思う。
電話とメールが出来ればOKという、老人のような考えです、ハイ。

今は、機種変ってかなり高くなっていて、前のときは無料でもらえたけど 
制度が色々と変わっていて最近は面倒そうだったから遠ざかっていたんだけど
auから特別割引のお知らせが届いたのよ~w(*゜o゜*)w
限定機種に限り14910円割引だって!こりゃでかい。

更にポイントもかなり溜まっていたので、これは私が思うように
お金をかけずに機種変できるかも~という期待を寄せてショップに行ってきました☆^∇゜)

話を聞いたら、思った通り特定の機種なら現金不要だと。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しかも今までのプランよりお得なのも教えてもらって、プランも変更。
家族への通話も無料になった♪ 来てよかった~☆

機種は2つの中から選ぶんだけど、片方の機種は
充電の口が左側に付いていて、左手で携帯を操作する私には不向きと思ったので
それじゃないほうにした。なんて安易な(笑)他に決定打は特にない(≧m≦)ぷっ!

色も、白にするつもりが今ないって言われたから、残っていた水色をチョイス。
どうでもいい感じがするかもしれないけど、これが私流なのです('-'*)フフ

そういや、今機種変する人にプレゼントがあるらしくて、
au暦6年の私には一番いいやつがもらえた。ワインとSDカード2GB。
でもそのワイン、さっき行ったスーパーで348円だった(ノ∇≦、)ノ彡☆やっす!

まだ全然使いこなせない。サッパリわからん~(^▽^;)
でも赤外線通信?できるようになったよ。やっと☆
これから3年はお世話になります、水色携帯くん。

by koto_riku | 2009-06-14 16:55 | ぷりてぃとーく♪