広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都の旅 その3~京都タワー~

京都タワーに昇りました!(≧∇≦)ノ
高いとこに昇ると大人気なくワクワクするよね♪
a0068693_1171114.jpg
a0068693_1174250.jpg
a0068693_1181242.jpg
どれがどの方向やらわからんけど・・・
タクシーがチョロQに見えたよ(〃^▽^)o_☆
結構人が多くて、上は狭いし 窮屈でした。
そうして考えると東京タワーは広くて景色もすごく良くて、
今まで行ったタワーの中ではナンバーワンだな(o^-')b
(通天閣は上まで昇らなかったっけ・・・)
a0068693_11131226.jpg
どうしてもこの”たわわちゃん”がかわいいと思えない(-_-;)
全部この表情なんよ~
なんでびっくりしとるんって感じじゃろ・・・

京都でお土産を買うときは、京都タワーの下の名店街。
ここの店員さんたちは気さくで、眺めているだけで声を掛けてくれて
試食を持ってきてくれたり 雰囲気が好きなので京都に来るたび訪れてます(*^▽^*)
キティちゃん八橋チョコの抹茶は美味しかったよ!

[PR]
by koto_riku | 2009-04-29 11:19 | ぷりてぃとーく♪