広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相診断

先日京都へ行ったとき、映画村で手相診断のおばちゃんに遭遇。
300円で診断してくれるというので、やってみた。
お金を払う占いには興味ないんだけど、あまりの安さについ・・・(・・。)ゞ テヘ

といっても、おばちゃんが見てくれるわけではなくて
機械が診断してくれる(笑)そりゃそうよね、プロだったらこの値段じゃないわな。
a0068693_22304235.jpg

結果はこちら。

 あなたは他人に対して思いやりの深い 平均以上の才能を持った人なので
 男女を問わず 信頼も厚く 交友の多い人です

                                へ~いいじゃん(^O^)

 また社会では実力を認められ 成功するタイプです
 何ごとも生真面目で 堅実的になりやすい傾向が強いので
 積極性をもう少し持つことです

                               成功するタイプ?ほんと?

 ・・・アドバイス・・・

 お人よしのところがあり 信じやすく 時には騙されやすい傾向がある注意
 女らしい魅力のある人ですが 恋愛関係では 適当な勇気も必要です

                                うるさいよ(笑)

 運勢は強い人で 結婚後も安定した人生を送られる
 金運上昇の兆しが見えます

                                金運上昇!この不景気に?(^_^;)

映画村でやってもらったけど、その後で京都タワーに行ったら
今度はおっさんが同じことをやってた。
なんだ、どこでもあるんじゃんか・・・

[PR]
by koto_riku | 2009-04-25 22:37 | まい☆ぶ~む