人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッ!の仲間入り

元気が取り柄!と言えなくなると年齢を感じる。
体調不良でダウンしました(*_*) はぅ~
2月はなんらかの形で身体に現れる気がする・・・

原因不明の歯の痛みが、とうとう夜眠れないまでに発展してしまったので
あれやこれや調べた結果、歯医者に行っても無駄なことがわかりました(-_-;)
普通の病院に行って治療中です。(虫歯とかじゃないんだなこれが・・・)
特に私の場合は、疲労やストレスも重なって痛みが増しているそうな・・・

それに加えて、昨年肩こりから熱が出たのと同じ症状になってしまい
そっちはそっちで過労が原因。最悪な事態です(@Д@; 

でも今日はだいぶ調子が戻ってきたので
定期券を買いにいってきました!

いま流行り!?のイコカ定期券!
ピッとやれば通過できるあの!カッコイイ定期☆^∇゜) ニパッ!!

買い方がよくわからんかったけど、
みどりの窓口に行ったらチャッチャと作ってくれた。
私のはクレジット機能も一緒になった、スマートイコカ定期券☆
これで私もピッ!の仲間入り~♪y(^ー^)y
乗り越してもピッ!で通過できる~♪

事務所移転の話が出ているので3ヶ月にしておいた。
車通勤できるようになれば最高なんだけどなぁ。

by koto_riku | 2009-02-21 15:02 | 雑談=^-^=