広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDレーベル印刷

水曜祝日ってステキ!☆^∇゜)
しかも1のつく日はCDレンタルも半額でステキ♪
ここのところ懐メロに目がなくて、一日中でも音楽に浸っていたいぐらい(。-_-。)ポッ
音楽業界に就職すべきだった気もする今日この頃です。

バレンタインデーが土曜なのをいいことに、
今年はバレンタインなんてなかったことにするつもりのOLが大半を占めているそうな。
あーぁ、そこのサラリーマン、今年はもらえないかもよ?

私は今日ちゃーんと準備しました!y(^ー^)y
いや~チョコも値上がりするんだねぇ。去年よりどれもこれも上がってたよ。

特に仲良しな上司には、昨年同様私のオリジナルCDをあげちゃおうと思って、
厳選した16曲で作ったのはいいけど、
今年は盤にカッコよく印刷しようじゃないの!!ってことで
さっきから一人説明書と奮闘しておりました(^^;;
a0068693_0455133.jpg
んでやっと出来た!
スゴイねぇ~今はこんなにキレイに家で出来ちゃうのね~♪
携帯で撮ったから画像がイマイチだけど。曲目はナイショ!(*^▽^*)

[PR]
by koto_riku | 2009-02-12 00:46 | ぷりてぃとーく♪