人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

the 節約月間

今月は28日しかないことだし、無駄遣いをしないぞ!(`0´)ノ

・・・などと高らかに宣言するほどのことでもないよね。
相変わらず家計簿は続けているものの、振り返ってみれば 
思いがけないところで思いがけない出費がかさんだりしてるんよねぇ(>_<)

私の場合、クレジットの買い物が多いので
引き落としが買い物をした翌月にくるのもあって
なにを買ったかすっかり忘れた頃に どどっと落ちてたり・・・(@Д@;

でも先月みたいに、急遽MP3が壊れて買ったりとか、
そういう突発的な出費はさ~~どうしようもないよねぇ(・_・。)
いるもんはいるんだから。

というわけで今月は節約月間!
無駄遣い禁止!(`0´)ノ

ローファーを買おうかと悩んでいたけど、
少し前に履いていたのが出てきたのでそれを履いてます(゜∇^d)

by koto_riku | 2009-02-06 00:04 | ふぁみり~☆