人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブームはアン・ルイス

さぁさぁ2月になったね!
仕事終わりで外に出たとき、だいぶ明るくなったので
ちょっと嬉しい今日この頃(*^▽^*)
1月よりやっぱり春に近いね♪

最近、新しいMP3で音楽を聴くのが楽しくってさーヽ(*^^*)ノ
でも4GBを買ったことをほんの少し後悔してる・・・
やっぱ容量が少ないかなぁ~これじゃ頻繁に曲を入れ替えなきゃいけないかも。

先月出張で、会社のみんなと車に揺られて九州へ行ったとき、
味のある古い曲をたくさん聴かせてもらって 音楽好きな心がうずいてきたもんで(^O^)
今はふる~いのをレンタルしてはMP3に取り込んで 通勤時間に聴いてます♪
アン・ルイスいい!最高!”(*>ω<)o"クーーッ

でも今日人にイヤホンつけてもらったら、結構音漏れがするもんだね。
これぐらいなら・・・と思っても案外漏れてたりするから気をつけなきゃ。

by koto_riku | 2009-02-03 23:31 | 音楽な話★