人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MP3故障・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

愛用のMP3プレーヤーが壊れちゃった!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

というか、正確には壊したのだ。。
詳しく説明するとややこしいから省くけど、
早い話が落としたのだ。
今までも同じパターンで落としたことが数回あるけど 壊れたことはなく、
今回はちょっと落とし方が激しかったのかも・・・( ̄Д ̄;;

拾ってすぐに再生してみたら、左耳だけ音が聞こえない。
これはイヤホンがイカれたな、と思い、買いにいけばいいやぐらいな気持ちでいたんだけど、
念のために 違うイヤホンで再生してみたら・・・

左耳が聞こえん!!Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
これは本体がイカれたな・・・

ネットで買ったので保障は1年しかない。
購入後2年ちょい経過しているし、修理に出すとしたらしばらく帰ってこないよな~。
こうなったら新しく買うしかないな。

物持ちはなかなか良いほうだから、今回の故障はかなりショックで( p_q)エ-ン
落とさなければ10年ぐらい使えたに決まってる~!
自分でやったから余計に腹立たしい。( ̄Θ ̄;) ムゥー

やっぱ保障の長い電気屋さんで買おうかな。
PCも不調だし明日いってきま~す。

by koto_riku | 2009-01-18 00:18 | 雑談=^-^=