人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子研究家報告 その27~エンゼルエッグ ストロベリーホイップ

今日は親戚の家に行ってきたんだけど
相変わらず4歳になったいとこの娘は元気すぎて
大人が困るぐらい(@Д@;
 
自慢のデジカメを持っていっても、動き回るから全然撮れやしない(^^;;
この子には動画だな。。

そして今年初となる、ミスドに行ってきたよ!
久しぶりに行ったなぁ☆
前々から気になっていたストロベリーエッグを食べてみたけど、
私は以前食べたショコラシューのほうが好きだなぁ。イチゴの風味が良いし。
お菓子研究家報告 その27~エンゼルエッグ ストロベリーホイップ  _a0068693_23353699.jpg
ラズベリーパイとかいうのも買ったけど、ラズベリーは上にちょっと塗ってあるだけで
ほとんどがチーズ味でイマイチでした。

by koto_riku | 2009-01-03 00:26 | おいしい話♪