人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の雰囲気替え

昨日買ってきたポスターを貼りました001.gif一番上のおっきいやつね。
たくさん種類があって、他にもカラーがあったんだけど
ピンボケだったり、ジャケ写だったりしてよく目にするやつだったから
このモノクロのにしてみました♪ 泉水さんの表情がすごくいいんよね~(*^▽^*)
部屋の雰囲気替え_a0068693_22281140.jpg
下に貼ってあるのは、自宅のプリンタで印刷したもの。
結構キレイっしょ?(^ー^* )フフ♪
そうそう、左のスーツは展覧会で展示してあったよ!
「Don't you see!」のPVで着てるやつよね~~
ちょっとテンション上がって見入ったわ。泉水さんが着てないと意味ないけど~。

ポスターは、部屋入ってすぐ目に飛び込む位置に貼った♪
長いこと冬ソナのカレンダー一色だった私の部屋にも変化がでたかな(^.^)

さてさて、今年も残すところあと1日だね。
今日は大掃除2日目ってことで、マイカーを洗車しました072.gif
ピカピカ!と言いたいところだけど、しぶとい雨の汚れがなかなか取れず・・・
明日ワックスかけようかな。

あと愛犬もシャンプーでしっかり洗ったし049.gif
明日はなにが残ってるかな・・・
やっぱり年末らしく、風呂掃除といきますか~

by koto_riku | 2008-12-30 22:45 | 音楽な話★