人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会その1

昨日は忘年会でした~。
今回はとっても珍しく、なんと中華!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
8人で丸テーブルを囲み、今までにない雰囲気でおもしろかった♪
でも料理は・・・40点てところかな(^^;;
中華料理のコースってどうなんかなぁ。中華は始めから大盛りでついであっていいよね。
値段のわりにはイマイチでした。( ̄¬ ̄) クチチャック♪

こないだテレビで見たけどさ、夜遅くまでお酒を飲んでたら、
朝起きてもまだアルコールが抜けてないらしいね!)゜0゜( ヒィィ
0時ぐらいまで飲んでたら、少々じゃ抜けないんだ~
運転するなら、前日のお酒もほどほどにせんといかんねぇ。

えっ、私はそこまで飲んでないけど・・・
でも寝不足でちょっときつかったぁ。
宴会の翌日は今度から休みもらおうっと( -.-) =зフウー

by koto_riku | 2008-12-06 00:19 | わーくたいむ