広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオ公開生放送!ゲストにマッキー!悪いけど長いよ♪

バッチリ見てきました!!
あー笑いが止まらんわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もうね、もうね、マッキーが目の前よ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

朝10時から、前列で見るための整理券を配るというので、
早めに行って並んだものの・・・お店が10時JUSTに開くらしく(-_-;)外で待ちぼうけ・・・
たいてい早く開くのにねぇ。時間通りなんて。

しかも、私が居たトビラの前には、私を入れても5人しか並んでいなくて。
(ほとんどは違う正面玄関に並んでいたらしい。調べて行けばよかった・・・)
でもみんなマッキーファンだとわかると、すぐに打ち解けて話もできた(*^-^)
その人たちと夕方も合流することとなった。

10時と同時に本屋へ走り、無事に整理券を手に入れた私は、
そのまま会社へ向かい、遅刻してお仕事開始。
16:30で早退して、再びその本屋さんに戻ってきた。
a0068693_0463734.jpg
150人がもらえるという整理券、私はまぁまぁの52番(^ー゜)ノ

順番どおりに並んでいるとき、友達同士で離れた番号を取った人を見かけた。
一緒に見たいと係りの人に言うと、後ろの番号のほうで見てもらうことになると言われ、
じゃあ私は前に行くからと、子どもをその人に預けて前に行ってしまって、
子どもが「おかあさんといっしょがいい~!」とわめき始めた(ーー;)
おかあさん、ちょっとひどい。。。子どもよりマッキー優先らしい。。

マッキーが登場したのは18:05頃。集合してから1時間近く待った。
150人がガラス張りのスタジオの周りにびっしりw(゜ー゜;)w
更にそれ以外の一般客や整理券をもらえなかった人たちもいて
本屋さんが大変なことに・・・まぁでかい本屋だからほんの一部だけど。

運よく一緒にいた人の助言で、私はマッキーの座るかなり近くから見物できた!
もうね~2mぐらい先にマッキーがいるの!(/▽\)きゃー♪
今までのライブにもないほどの最短距離だわ。
ひげやら歯並びまでしっかり見えたよ(^w^)

今月発売されるアルバムの1曲目も、本邦初公開で流してくれて、
その間机をピアノのようにして指を動かすマッキーが印象的だった。
かなりいい感じの曲でね~♪早くちゃんと聴きたい。

ラジオなのに、客がいっぱい集まったのを見て、DJのほうじゃなくて
ほとんど客のほうを見てしゃべってくれたし(^-^*)やっぱりいつもの優しいマッキーだわ♪

最後に客をバックに写真を撮っていたけど、番組HPにアップされてるから見てみてね。
オレンジの火をクリックしたら見れると思うよ→庄司悟のリクエスト魂
この写真の少し左のほうに私がいるんだけどね。ちょっと位置がズレてて写らなかったぁ。

終わってからマッキーが下がったあと、客がわらわらと
すぐ横にあるエレベーターのほうへ移動し始めた。
どうやら、マッキーが降りる瞬間を見るためらしいΣ(ёロё)ホエー!!
(もちろん警備があって近寄れないんだけど)

そこまで頭が回らなかった私は付いていけず、みんなよく考えてんなぁと
スタジオの後ろを見ていたら、ドアを出る直前のマッキーがしゃがんで手を振ってくれた!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! マッキーそこにいたの??
しゃがんだマッキーショット、なかなか良かったです(≧m≦)ぷっ!貴重な絵で♪

a0068693_183143.jpg
ていうかラジオだから撮影いいと思ってたのに、ダメなんじゃね~。
終わってから撮ってみた。大体この辺から見たんよ。近いっしょ?
同じように終わってから撮影してる人も、ちょっと話したけどいい人ばかりで、
マッキーファンはやっぱいいな~と思ったのでした☆
あかんぼ連れにはちょっと困ったけどねぇ~``r(^^;)

[PR]
by koto_riku | 2008-11-08 01:12 | 音楽な話★