人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男たちの大和

今更ながら観ました。
映画館で観ればよかったとほんとに思った。
すごい迫力だった~w( ̄Д ̄;)w

戦争映画だけど、上層部の人間の物語ではないので
わかりやすく描かれていると思う。
・・・ちょっと広島弁は違和感あったけど。
男たちの大和_a0068693_1411256.jpg

先に大和ミュージアムに行ってても十分楽しめるので、まだの方はぜひ。
俳優は若い子が多いので、公式HPでキャストを確認してから観たほうが
理解が深いような気がする。。
同じような格好してて、誰が誰だかわからんくなったので(^^;;
そんなのは私だけか?

最近は、洋画よりも邦画のほうが気になる~。
まぼろしの邪馬台国、おもしろいかなぁ。

by koto_riku | 2008-11-03 14:11 | ドラマどらま♪