人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先行予約の結果

ぃやったーーーー!!!
マッキーのチケット当選した!!
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも広島公演両日!片方はなんと4連番!
絶対無理だと思ったけど、やったよー嬉しい~~~ヽ(=´▽`=)ノ

でも席の位置はわかんないんよねぇ。これが難点よね・・・
今週中にお金払わんといけんのだけど、お金払ったって座席はわからんよねぇ。
たぶんチケット来るまでわからんな。(ーΩー )ウゥーン

今までいろんなライブに行ったけど、マッキーだけは危ない橋を渡れず、
安全パイのファンクラブ枠を利用するだけで、どーにもオークションに賭けたりできん(^^;;
これで2階席じゃないでしょうね・・・(*_*)
1階席、せめて15,6列目なら許す!

あぁ、今日は興奮して眠れないかも。
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

by koto_riku | 2008-10-21 23:56 | 音楽な話★