人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋は苦手

今週に入って、一日あたりのアクセス数がすこーし上がったぽい。
・・・なんでだ?マッキー記事のせい?

最近は更新率が悪いからなぁ・・・(゜ー゜;A
せっかくきたのに2日前のままかぃ!という突込みが聞こえてくるようです(・・。)ゞ
いそがしいんだもん。(`ε´)ぶーぶー

いやぁ、秋っていう季節が苦手なのよ。
まぁそれとブログの更新率は無関係だけど(・┰・)
暑いような寒いような、中途半端な気候が私に合わないのよねぇ。
肌は乾燥するし・・・ブツブツ・・・

今週の土曜は1が付く日だから
ちょっと早起きしてCDレンタルに行こうかなって思ったのに
朝 歯医者を予約したことにさっき気づいて
プチブルーになりました(ノ_-;)ハア…

まだ右上が痛い!ほんとに治るの~?。。。(>_<")
by koto_riku | 2008-10-09 00:06 | 雑談=^-^=