人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のサンポ

昨日は「ガリレオエピソードゼロ」を見るのに夢中で、
NHKの「上海タイフーン」を見逃した!(_△_;ガァーーーン!!
ショック~~ 再放送してないっぽいし~~
NHK様、再放送求む!
ガリレオはおもしろかったからいいんだけどねぇ。

今日は地元小学校の運動会だったらしいけど、あいにくの雨で明日に順延。
でも明日も雨って予報が・・・(・_・;
そうなると、運動会は火曜日になっちゃって、
小学生のママが多いうちの職場では、火曜に休む人が大量に出るんではないかという
心配がされておりました。あたしゃ夜から行くから知らんけどね(^w^)

別に知ってる子もおらんけど、どうせヒマだし、
今日あったら見に行こうかな~って思ってたのになぁ。
ちなみに、私はこう見えて運動は得意なほうだったので、
運動会ではリレーをいつも走っておりました。なつかしや...( = =) トオイメ
今じゃ、50メートル走るのに20秒ぐらいかかるんじゃないか?

そして、晴れたらくぅを連れて車で出かけるつもりだったのに、
それもできなかったので・・・
雨の中散歩に行ってきました。普段はもう散歩なんて全然行ってないし(-_-;)
母親が連れて行ってるらしいけど、それでも10分程度しか歩いてない。
まぁ、くぅは足が悪いからそれでもいいんだろうけどね。
雨のサンポ_a0068693_2311232.jpg
カッパも着てばっちり♪
雨のサンポ_a0068693_23115664.jpg
せっかくデジカメを持っていったのに、くぅはなぜか後ろを向いてばかり・・・
雨のサンポ_a0068693_23122735.jpg
人通りの少ない団地だから、私だけだろうとパシャパシャ撮っていたら
後ろに人がいたようで・・・ヘンな人と思われたかも・・・(/ω\)ハズカシー まいっか。

やっぱ雨で夜だとこんなのしか撮れんねぇ(ーー;)
今度はもっと秋らしい、コスモスなんかといっしょに撮れたらいいなぁ☆

by koto_riku | 2008-10-05 23:26 | 愛犬くぅU^ェ^U