人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし3歳児パワー( ̄Д ̄;;

今日は唯一のお盆休み!(゜ー゜☆キラッ
ってことで、家族でいとこの家へ行きました。
行くまでに、お墓参りに3箇所も行ったよ~暑かったぁ042.gif

今回行ったのは、お盆だからってのもあるんだけど、
6月にいとこに第二子が産まれたから(^◎^)バブゥ
2ヶ月経って、初めて会ってきた♪

一人目は女の子だったけど、今度は男の子。
どんな風にたくましく育つのかすっごく楽しみ~(*´ェ`*)
私も抱っこさせてもらったの!赤ちゃん抱っこするのなんて何年ぶりだ!?
緊張してすぐ降ろしてしまったけど・・・(^-^;

プリンタも買ったことだし、嬉しげにデジカメを持っていって撮ったんだけど、
途中3歳のいとこの娘と遊んでいるときに渡したために、
その子が面白がってシャッターを押しまくったから、今日だけで72枚も撮ってたよw(゜ー゜;)w
でもほとんどブレてて、心霊写真みたいだったけどね~・・・

その女の子も動き回って元気なもんだから、私が撮ってもブレちゃって
まともな写真が全然ない・・・(@Д@; あーん印刷したいのに~~

しかし、3歳児のパワーはスゴイ!マジで年齢感じるわ。。。
この子の場合は特別かも、だって昼寝せんからね~
ずっとそうらしいけど、普通は昼寝するよねぇ?元気すぎてこりゃ親が大変だわ(゜O゜;

でも、その女の子のママに言われたけど、私は子どもの扱いに慣れてるって!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ほんと??子どもいないんだけどね?(≧m≦)ぷっ!
あやすというか遊ぶというか、うまいって言われたよ~
いやーそれほどでも。 |▽//)ゝテレテレ

保育士に転職しようかしら。

by koto_riku | 2008-08-11 00:15 | ふぁみり~☆