人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤時間の悪夢

明け方寒くない?(((=_=)))ブルブル
半そでのパジャマはまだ早い気がする今日この頃・・・
寒いからと布団を出したら、今度は暑くて重くて寝ていられないので
やっぱり長袖がベストだという結論が出ました。
季節の変わり目はむずかしいの~(゜ー゜;A

話は変わるけど、朝の電車でしゃべる奴ほどうざいものってないよね!
今日は、ぺちゃくちゃしゃべるおばさん2人に囲まれてしまって(@Д@; 
私が座った席の真横でずーーっとしゃべり続けるんよ~
静まり返った車内だから2人の声はみんなに聞こえるのに、止まることなく・・・(-_-;)

音楽を聴いていても耳障りで、イラっとしながら目をつぶっていたら、
目の前にでかい荷物が落ちてきた!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
おじさんが網棚に置いた荷物が落ちてきたらしい。。
「すいません!ごめんなさい!」
謝ってきたけど、気をつけてよね~~頭に落ちたらどうすんの(`ε´)ぶーぶー
ばかでかい荷物だったでしょ~まったく。

朝から散々だったけど、明日はちょっと休みをもらったんでゆっくりしまーす♪
よしっ寝坊するぞ(^◇^)

by koto_riku | 2008-07-03 00:33 | わーくたいむ