人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅがいないぞ事件

昼前、部屋で仕事に行く準備をしていたら、
外から帰ってきた父親が、「くぅは上におるかー?」と聞いてきた。

(゜∇゜ ;)エッ!? くぅはここにはおらんぞ・・・と
下に降りると、「玄関が開いたままだから出たんじゃないか?」と父親。
えーーっ

だいたいいつもいるソファにもいないし、自分のベッドにもいない。
ぎょぎょぎょ、ほんとに出たのかも!? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

気が動転した私は、家から出て近くまで行ったけど、どこにもおらーん!
おっかしいなぁ。くぅは家から出たことはあっても、
せいぜい10メートルぐらい坂を下りたところで道草を食っている程度なのに。
隣の筋まで行ったのか??それともめっちゃ遠くまで走っていったのか??

父は帰ってきたばかりだというのに、さっと車に乗って私とは逆方向に坂を上っていった。
うわーどうしよ~~と、フランチェンの思考停止みたいになったとき、ふと思った。

ん!?おかん(母)がおらん!あれ?どこいったんだっけ??
あーーそうだ、さっき「動物病院いってくるわー」って出かけていった!( ▽|||)サー

なんだくぅも一緒かよ!(#/__)/ドテ
も~~おとうがくぅは上におるだろとかいうから~~
おかんはどこに出かけたんって聞いてくれたらすぐわかったのに~~

近所をぐるっと一周して戻ってきた父親のほうが心配していたようで、
怒られるかと思いきや・・・安心したようで家に帰ってきた(;^_^A ふぅ。。
今年一番あせった出来事でした。
くぅがいないぞ事件_a0068693_024159.jpg
ちなみに・・・私がくぅを探す声を聞いて、となりのおじさんが家から出てきてくれました。。。

by koto_riku | 2008-06-01 00:03 | 愛犬くぅU^ェ^U