人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのジュースをお作りします!

やってたらおもしろくてだんだんハマってきたヾ(≧▽≦)ノ
エキサイトとミニッツメイドのコラボ?らしい。
果物占いもできるんだけど、ジュースを作ってくれるやつがおもしろい♪

私もやってみた。どうかね、この結果。
あなたのジュースをお作りします!_a0068693_23481217.jpg

初対面に血液型は聞かんよ!(・_・; でも心の中で気になってはいる。
どうなん、ブログのネタ帳って。ほんとに私を見透かしたような結果だわ。
しかもサボテンが刺さってるじゃんかヾ(- -;)

ふふふ、続いてこんなのも作ってみた。
あなたのジュースをお作りします!_a0068693_23491144.jpg

キウイとレモンって酸っぱそ~~!!(>*<)
チューリップまで咲いててトロピカル☆ なるほど~寂しがりやなのね。

最後はこのブログの準主役(?)のジュース。
あなたのジュースをお作りします!_a0068693_23492634.jpg

なんだか私とマッキーを足したような結果に・・・
それもそうか、キャサリンは私の分身みたいなものだもんねぇ。
このブログを読んで育ってるからね(o^-')b
さわやかさはキャサリンに勝った!ふふん♪

てことで、みんなも遊んでみてね~→http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/

by koto_riku | 2008-05-21 23:50 | まい☆ぶ~む