人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

378円

私がパンダだったら、家族はなにかと考えてみた。(2つ前の記事参照)

 父→ツル
 母→ゾウ
 兄→トド

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
想像がついたでしょうか。うむ、我ながらピッタリだわ♪

そうそう、ちょっと遅れて母にバッグをプレゼントしました。母の日のね(*^▽^*)
結構喜んでくれたから良かった~
次は父の日があるね。うーむ、むずかしいんだわ、これが。
ちなみに父は今年定年を迎えるので、それのお祝いもどうしようかと今から考えております。

話は変わって、去年の秋から付け始めた家計簿というかお小遣い帳、
順調に今も続いているんだけど、たま~に合わないことがあると非常にモヤっとする!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

レシートは必ずもらうようにして、毎日付けられないからしばらく溜めておいて
一気に入力していくんだけど、今日もまた微妙な金額で差が出た。

「378円」

なんじゃこの半端な金額は!( ̄Д ̄;;
通帳は一致してるから財布の中なんだよな~あたしゃ何に使ったんだ?
こんな小額なことでってお思いでしょう。いやいや、気になるのよ。
明細が判ればめっちゃスッキリするの!

キリが悪いし自販機じゃないよな~でもこの一週間は何も買ってないぞ(事実デス)。
レシートもらってないはずはないしなーあー気になる~~(ーΩー )ウゥーン

家族にも聞いたけど、そんな小さいことで悩むなよと呆れられてしまった。。。
この金額を「差額調整分」に入力することで私のプライドが傷つくことを知ってのことか!
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

夢に出てきそうじゃわ、378円。

by koto_riku | 2008-05-18 00:52 | ふぁみり~☆